見出し画像

社長のBirthDay&卒業生が遊びに来てくれました

皆さまこんにちは!ヒューマングループnote編集担当 朝永です(^-^)

連休が明け、5月がスタートした!という感じがしますね。

皆様はいかがお過ごしでしたか?私は自宅でゆっくり、家族でゆっくり・・・とにかくゆっくり体を休めていました(笑)

さてさて今週のヒューマンは、GW中の出来事などをご紹介していきますよ!

早速、一週間の出来事を振り返っていきましょう!


社長のBirth Day!2021

画像2

5月3日(月)は弊社社長 内海の誕生日でした!

いつも笑顔が素敵でパワフルな社長♪

お誕生日当日に撮影された写真はいつも以上にハッピーオーラを感じられ、見ているこちらも笑顔になってしまいますね(*^-^*)

画像4

まさに弾ける笑顔!!大きなホールケーキもとっても美味しそうです(笑)

素敵な一年になりますように・・・☆

改めてお誕生日おめでとうございました!!

卒業生が来校しました!

卒業生来校

5/1(土)ヒューマンスクール早岐に卒業生の方が2名来校されました!!

松岡指導員、清水指導員との写真撮影で、マスク越しではありますが笑顔で楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪

この写真をヒューマンスクールの公式インスタグラムで投稿したところ、

「久々の松岡先生、もっと登場させてください♡」

という松岡指導員ファンからのコメントも届いておりました \(^-^)/

ヒューマンスクール公式インスタグラムでは、イベント情報や指導員の日常、教習にお知らせなどを発信中です!

フォローして自動車学校の日常を覗いてみてはいかがでしょうか?


館内がピカピカになりました♪

画像4

GW期間中、自動車学校もお休みということで業者の方に館内清掃をしていただきました。

写真からも伝わる美しさ・・・床も椅子・机も輝いています!!

画像5

窓ガラスもコースの景色を反射するくらいピカピカで、私が鳥だったらぶつかってしまいそうです・・・(笑)

私が業務をしているフロアも床が綺麗にお掃除されていて、連休明けからとても心地よく仕事を始められました(^^)

お客様にもピカピカの館内で快適に過ごしていただければと思います!



それでは今回はこの辺で!また来週お会いしましょう♪

良い週末をお過ごしください(*^o^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?