見出し画像

【2020.6.23】ビール党④

今日はお仕事をお休みして家でいろいろやってたのですが、携帯電話に入ってる写真を遡ってたらいろんなビールが撮ってあった!
せっかくなのでご紹介を。

まずは今夜飲んだものから。
安定のよなよな(前も出てきましたね)

最近ではファン多いですよねー。

次は、先週飲んだ地元が誇る木内酒造のクラフトビール・常陸野ネストビール。

この日は偶然安くなってたセゾンドゥジャポンを。
買ってから、ゆずが入ってることに気付いて(ゆず嫌い)、飲むの迷ったけど、飲んだらほとんどわからなかったwww
とても爽やかな味でした。

そしてタイビールといえばこれ、シンハー。

度数が軽く感じるのは私だけかしら?

さて…ここから過去写真。
私の携帯電話に入っている写真の中から以前飲んだビールを。

コロナビール!
コロナ禍で何だかかわいそう。
実はコロナビールって飲んだことなかったから、まさかこのタイミングで飲むことになるとは。
飲みやすいビールかと。
あ、ライムはありませんでした(笑)

次は輸入ビールを扱うリカーショップでラベル買いしたビール。

何故ラベル買いかと申しますと…5色なのですよ、ちょうど。
(ゴスペラーズさんとね、被りました)
公式HPがないので、買った店のページをリンク。

これはいつのやつかな?
同じリカーショップで買ったフルーツビール。

どちらも甘すぎず、女性向けビアカクテルって感じ。

最後はフィジーのビール!
ラベル買い!

本当にビールっていろいろありますね、味もラベルも。
新顔見つけたらまた載せます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?