見出し画像

【2020.6.7】ビール党②

コロナ禍でお出かけ自粛なので、過去の写真とかを漁ってたら出てくる出てくる。
…ということで載せてみます。

まずは、広島行った帰りの新幹線で穴子弁当のお供に飲んだ宮島ビール。

穴子のこってりをさっぱりしてくれました。

続いては…7月に行ったタイで飲んだタイビール。

タイビールで有名なChangビール。

ここからは年末の台湾旅行で楽しんだ台湾ビール4連発。

1つ目と2つ目は同じ(機内で飲んで現地のレストランでまた飲む…)で、3つ目は記念缶みたい。
4つ目はコンビニで買った台湾ビールの生!珍しい!
屋台で買った海鮮粥ともバッチリでした。

そしてお正月の旅行でチョイスしたのはサントリーのTOKYO CRAFT。

揚げ物にもあいます!

どうやらTOKYO CRAFTは2020年醸造が発売したみたいですね。
今度はそれも買ってみなきゃ。

また今後も紹介していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?