2/14

65.7Kg!
なんかいったりきたり、、

7時半
起床。麦茶だけ飲んで出社準備。

9時
出社。グリーンスムージーを飲む。

12時
お昼ごはん。
押しむぎバターチキンカレー+蒸し鶏
を食す。
お供は緑茶。

16時
フルーツサラダヨーグルトを食す。
これごろごろフルーツ入っててとてもうまい。

18時
チョコクランチふたつ
アップルティー

20時半
しごおわ。
バチバチに働きまくって若干の頭痛を感じていたよわたしゃ。
そういえば今日から会社に行く用のカバンをポシェットにして、サイフ・ケータイ・ケーブル系・会社IDカード・リップだけの持ち物で行ってみたんだけど超快適。
荷物少なくするのっていいよね。

22時
家の近くの銭湯へ行く。
広い風呂に浸かりてえなあ、ってときにたまに利用してる。
銭湯ってなんか、各地に銭湯の主みたいなヤツ絶対いるよね。わしがルールじゃ!みたいなの。
あ、風呂上がりにコーヒー牛乳飲んじゃいました。てへ。

23時
帰宅&晩酌。
ハイボール 2杯
鳥ももとじゃがいも照り煮(昨日の残り)
鳥もも和風煮込み(昨日の残り)

そして二人して長時間労働で疲れてたので早々に就寝。
年々体力が下がってきた感ある。
いつまでも若々しくいたい。
(そういう発言が老いを助長させるんだけどね!)

(・o・)