2/3

66.5kg!!ドン!!!
はい、安定のぬか喜びでした。
まだまだ挑戦できるドン!!

今日のもちえ。
※ちなみにもちえって名前、太ましい感じを可愛く表現したいなっていう安易な考えでつけました。
そしたら案外名前が似てる方が多くて恐れ多い気持ちです。しかし名前は変えません。

7時
起床。シャワーを浴びる。
温かい緑茶を飲もうとティファールで沸かしたお湯をマグカップに注ぎ、お茶バッグとカルダモンを少々入れる。

カルダモンを温かい緑茶に少し入れるとなんか爽やかさがプラスされて、異国の茶っぽくなっておすすめです。
ロケットニュースさんかなんかに記事が載ってたはずなので気になる方は調べてみてください。
入れる量はほんっっとに少しでOKです。
万人受けとは思わないのですが、私は好きです。

9時
仕事開始と同時にお腹が空いたのでローソンのシフォンケーキを半分食す。

おいしい、、けど喉めっちゃ詰まる。

こんなほぼ空気の食べ物で腹が満たされるわけもなく、例のナッツを追加でむさぼる。

12時
お昼。チキンフォーを食べる。

15時過ぎ
キレートレモンを飲む。
はちゃめちゃに酸っぱかった。
クエン酸ってたまにまじで口が「*」になるくらい酸っぱくて、そのたびに己の身体の衰えを感じる。そんな存在。

17時
残していたシフォンケーキとナッツを食べる。

19時半
帰宅。
猛烈に腹が減っていたため納豆と生卵を食べる。
タンパク質、、!

21時前
彼氏も帰宅し、揃ってごはん。

ビール1缶
鳥と豚のすき焼き
牛ランプステーキ
ひらめのにんにく醤油漬け、、とまあ肉と魚のオンパレードなメニュー。

そして寝る前に悪あがきの筋トレ。
背筋50回
スクワット40回
プランク30秒

こういうのはほんのちょっとでも毎日続けられるよう、まず習慣をつけなきゃだよねえ。
2週間続けなければ習慣化しないらしいですよね。意外と達成できない日数。人間てよくできてるな。

あ、そういえばね
朝長々と書いたカルダモン入りの緑茶、あれ時間なくて忘れてて一口も飲めずに家出ました。
帰宅後、冷めたやつを少しすすりました。

ではこのへんで。

(・o・)