1/31

体重 66.7kg
体脂肪率34%!!!!
タイタニック号に乗ってて海に投げ出されても、諦めてじっとしてりゃ浮き上がってどこかの島に流れつけるくらいの脂肪率!!

さて今日の私。

7時
起床。
シャワーを浴びて常温の水を飲む。 

8時半
バス途中下車。30分ほど歩いて会社へ。
この途中下車、天気が悪い日はやってません。

そして合間にちょいちょいマテ茶やら、フルーツティーやら飲む。

お茶っ葉から抽出できるガラス製のタンブラーが最近気に入っておりまして、それ使って温かい茶ばっかり飲んでます。

12時半
お昼。
豚汁と茶碗蒸しを食す。
あとマテ茶。

合間に無塩ナッツをむさぼる。
少し余ったので来週に繰り越します。

20時
退社。すごく寒い。
凍えながらバスを待つ。
そして自宅最寄り駅へ。

20時半
彼氏と合流。同棲していて時間が合えば夜ごはんは一緒です。
時間も遅いしで海鮮居酒屋へ。

たべたもののんだもの
ビール 1杯
ハイボール 2杯
しらすサラダ
刺し身盛り合わせ
鮭のハラス焼き
イカの塩辛
川海老の唐揚げ
カニの味噌汁

「寿司居酒屋」だったんですけど、寿司は食わずに味噌汁で〆た。
ここで突然関係なく、このnoteはけっこうアプリを利用させてもらって書いているんだけど、このアプリ、文字入力パッドが突然消えたりして書いてる途中に「えっ?」てなることありますよね。え、ない?

そんなわけで帰宅し、今更フォールアウト3をやりながらいつの間にか寝落ち。
週末幸せだなー。

(・o・)