見出し画像

ずるい人が成功してた

なんかさー自分がどう馬鹿正直に生きててもそれを土台にして成功とかしてる人色々あるやんか

それが全てでは無いけどちょっとはあるけど絶対その人の才能もあるのよ、、

もう自負語り記事やけど(酔ってる)

結局その人は大成功してたんよ(> <)

でも尊敬もあるからきっと今凄く悔しくて彼氏に泣きながら電話した笑

あん時成功した人に酷い言葉めっちゃ言われたけど結果は結果

やけども自分がこうゆう痛み知ってるからこそ上に立つってなったらしんどい人苦労してる人に寄り添いたい

仕事やからしょうがないで片付けたくない

くそばばあになっても悔しい人何年掛けても足並揃えて?頑張る
その人が先のレベルに行こうが私はその人の最初の足元に最初にはなる!

ってかこの人に執着しすぎなwww
でもこの人のお陰で色々目覚めました

馬鹿なりに考えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?