私とは。アクセサリーを作りマルシェに参加する人

おはようございます(*^^*)
今日はマルシェ出店日です

アクセサリーを作り、マルシェ参加するようになり6年、7年ほど経ちました。今ではお友達やリピートしてくださる方も増えました(*^^*)

もともと恥ずかしがりで、絵を描いたり作品を作るのは好きだけど。ほんと単なる趣味。だったのが、子どもができ「楽しく生きたい、楽しく生きるところを子供に見せたい」ここが始まりだったと思います

最初は何でも緊張して。前の日、いや応募した日からマルシェ参加の日を思うと緊張で胃が痛かった。

それが今では「大きい規模」に参加することを楽しんだり、小さな規模の中で私と相方さんのお店がワイワイお客様であふれるのを毎回楽しくありがたく感じられるようになりました(*^^*)


今の私があるのは。。。

やっぱり手帳。

いまは4冊+ノート1冊
1冊目は単なる予定用
2冊目は趣味、マルシェなどの出店予定
3冊目はひすいこたろうさんの「Happy習慣」の手帳
4冊目は予祝、目標達成手帳

ここにA4の思ったこと、叶えたいこと、アイデア、、、、なんでも書きたいことを書くノート

私が気をつけてるのはネガティブは書かないということ。
ネガティブを書いてスッキリする。
そういう書き方もあるそうですが、私には合わないみたい。

私は、嬉しいこと。まだ起こってはないけど、起こると嬉しいこと!を書くようにしています(*^^*)

これを予祝といったり
引き寄せというかも
とはいえ、書くことで意識するのだから。まず書くことが大切だと思うので、この5冊をくっしして日々目標設定、達成していこうと思う

さささ、今からマルシェ。行ってきます(*^^*)

予祝→リピートのお客様、お友達。初めての方でワイワイ盛り上がる一日になる\(^o^)/幸せ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?