見出し画像

休五郎自己紹介🎵

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【休五郎】です。

初めてのnoteで大変緊張しております
まずは色々な方の記事を読んだり、自分の思った事も記事にしていこうと思っています٩(>ω<*)و

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います!!
フォロバしていただけたら大喜びします

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
自己紹介からですね✏

少しでも休五郎にご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)


🍋🍓休五郎の詳細情報はこちらです(*^^)

✨✨見た目の特徴✨✨
短足で太めのイケメン(自分で言うな!!)

年齢 53歳
出身地 大坂
性別:男
身長:165cm
体重:秘密
服装:カジュアル系(あまりコダワリはございませんが、やや地味で、グレー系のシャツやズボンが好きです) 
髪型:短髪
足 :26.5㎝


✨✨性格の特徴✨✨
目標:ガンジーみたいに世界の平和のために頑張りたい
職業:介護職
性格:マイペース、
将来:ビル・ゲイツと組んで大儲けしたい
特技:人の話を何時間でも聞ける(聞いているフリをする)
女性と口論する際は何も言えなくなり、サウンドバック状態でフルボッコされる。
好物:ラーメン(2日に1回は大阪府内のラーメン店巡りをしとります。
趣味:上にも書きましたが、ラーメン店巡り。
後、おっさんのクセに花が好きで、町中の公園や道に咲く花の写真を撮って、心を癒しております。

猛暑の中、可憐で爽やかな風を送るサルスベリの花(近所の公園に咲いてました)



今回の休五郎の自己紹介コーナーはこれにて終了致します。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。☺


また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?