見出し画像

三線とハープの宴♪

昨日のSASAYUではオリジナル曲と、沖縄の民謡、それからローホイッスルが加わってくれて、アイルランドの民謡も演奏しました☺

八重山民謡から沖縄本島、新民謡に、沖縄ポップスまで皆さんそれぞれの色んな表現の三線と、アンナちゃんのハープと日本民謡も最高だった〜😍

音楽は世界も民族も繋げますねぇ✨

根っこの部分は世界中繋がってる気がします。

連日のレコーディングとライブで今日は燃え尽きてたのか、雨降りだったからなのか、朝から頭痛くて休んでましたが、元気になりました!

無事ライブレポも書き上げれた〜☺✨

素敵な時間を共有してくれた皆様、ありがとうございました☺✨

ハルイチとしては、3曲入りのオリジナル曲のCDがやっと完成したので、これからレコ発として、ちょいちょいライブ入れていくのでまたチェックして遊びに来てくださいね!

ぜーーんぶ良い曲だよーー!!ほんとに☺

優しさ溢れる癒やしの1枚になったと思います☺


ありがとうございました✨

久々のこきりこささら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?