散歩に行ってきた

娘とワンコと公園まで散歩に出た。

そろそろ生後9ヶ月やけど、どんな感じで散歩に出れば良いんやろう?
日焼け止め塗ってでたけど完全に出る時間間違えた。ちょっと暑かったかなー?

日陰のベンチでおったら楽しそうにしてたし、今日人多かったからそれを不思議そうに見てて可愛かった。
流石に暑そうやったから水買って飲ませたけど、飲めてるのか分からん🫨

帽子被せても止めるやつないから自分で外すからなんか買わなあかんな、ええの百均とかにありそう。

公園蚊が多いから嫌いやわ、虫除けスプレーとか子供用に使えるやつ何が良いんか探さないと。。

わんこの方は楽しそうやったけど他の犬が吠えてるの見てしょげてた。

ハイライトはそんな感じかな。

家帰ってきたら普通に笑ってるし大丈夫なんかな。良い気分転換になれたから良かったわ。

公園で黄昏るのも悪くはないな。

ワンオペ育児初めてまだ2日やけど、仕事から離れてみて案外色々気づくことあるから楽しい。
家事は完全にこなせてるわけではないけど、仕事に終われず自分のペースで考えて出来るのは案外楽しいかも。(完璧には出来てないけどね)

とりあえず離乳食だけ頑張って作れるようにならないと。いつまで経っても買ったやつやと破産しそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?