推しのいない世界つまらんすぎてやばい

絡まって団子になっている糸を1本1本解いてみると、わたしがヤキモチを妬いただけということがわかりました。(年齢のことは一旦忘れてください)
くだらないですね、そんなことでSNS全部消したり、やってたこと全部やめたり、
口では綺麗事を並べていても、
稚拙さはどうにも隠しきれませんね。

配信で女の子を愛でているのを見るのには慣れていたつもりでしたが、
実際に愛でている姿を目にすると受けるダメージが桁違いでした。
そっちに気がいかないよう、
目の前の楽しい会話に集中しようと必死でした。
帰る少し前、
「明日はあまり行けないかもしれない」と個展の社長さんに話していたときにはもう、
『私にだって予定がある、セブ山さん以外にも大切なものがあるんだ』
と言いたかったのかもしれません。
簡単に言うと拗ねていたのです。
自分でも気付きませんでした。
確かに友人に会う予定はありましたが、
夜には個展に行く予定でした。
何故『ほんの少ししか行けない』みたいに言ったのかと言えば、
『寂しくて悔しかったから』ということに尽きると思います。
年齢を経れば精神も一緒に大人になると思っていましたが、わたしは17くらいで止まっています。

セブ山さんに「ヤキモチを妬かないの?」と聞かれましたが(覚えてないと思うけど)
嫉妬している人は「はい、嫉妬しています」とは言わないように思います。
もちろんわたしも、
「こんなことで嫉妬していたら身が持ちません」と答えましたが、
身体が半分に分かれそうなくらい痛かったです。
だけど「セブ山さんはそうでないといけないから。」と言った言葉に嘘はありません。
油分や色気はセブ山さんの強みです。
そして大好きなところでもあります。

帰り際、
ペットボトルに絵を描いてもらいながら、
「最終日は少ししか顔を出せないから、実質今日が最後かもしれない。」
と言ったとき、

「じゃあこれ、ついでだったんや。」
(個展に来たのは友達と遊ぶついでだったんだ)と言われたのはすごくショックでした。
ビジネスヤキモチのファンサなのかもしれないとも思いましたが、
メトロに乗って2駅過ぎたあたりで泣きました。寝るまでずっと泣いていたので翌日目がパンパンでした。

がんばるところを間違える人間なので、
約二ヶ月間美容にお金を全betしました。
加工後の自分に1ミリでも近づきたかったのです。どうしたって37歳なので、
かわいい子の多いセブ山さんのファンから、
浮かないように必死でした。
服も全部新品で!!と、
無い袖振りまくりました。
『そんなんだったらもっと絵を買えよ、』
とあのときの自分に言いたいです。

でも精神ティーンエイジャーの痛客なので、
見た目補正に命がけでした。あほです。

無理やり追加で予約した5日のホテル(池袋セントラルホテル)が
行ってみたら完全にラブホテルでした。
ラブホテルとビジネスホテルって兼用になってることあるんですね。(許さない、楽天トラベルめ)

一人で泊まるのにはあまりに怖く、
精神状態も最悪だったので、
友人とご飯を食べて(めちゃくちゃくだを巻きながら)、
少しして新幹線で帰りました。
仕事を調整して休みにしてくれたのに2時間くらいぐずぐず文句言って帰っちゃった。
13年ぶりだったのに、、気持ちを切り替えられなかった、、
許してくれないかもしれない。

一泊二日で粋なお金の使い方をして、スッと帰ればよかったです。
もっともっとと欲を出すからこんなことに。
だって長い間セブ山さんを見てたかったんだもん!!!やっぱり最終日の夜を見届けたいって思ったんだもん!!!結局帰ったじゃん、挨拶もできなかった。

個展最終日にTwitterで罵詈雑言(見られてませんように)、
SNS全消し、ラジオも解約、
安心ラジオのメッセージフォームにお別れのメールまで送りました。(名前を書き忘れた)

はぁ、終わった、、やってしまった、、

セブ山さんは
『言ったことはちゃんと守れよ』の人なのに、

自分が飲むって言った尿は最後の一滴まで飲めよの人なのに、

東京の帰り道はいつもスッカラカンで号泣しながら帰るな。東京嫌い。

こんなことを書くと楽しくなかったみたいに見えますが、個展はとても楽しかったです。
同担拒否??と思われるかもしれませんが、同担大歓迎です(ヤキモチは妬きます、ごめんなさい)

いろんなファンの方とお話できたし、
みんなセブ山さんが好きなんだなぁ、愛されてるなぁと肌身に実感出来てほわほわしました。
SNSの文字や数字で、
たくさんの人がセブ山さんを好きなことは知っていたけど、
実際に目にすると重みが違うというか、
こんなにたくさんの人が、
おもしろいと思うものをセブ山さんは作ってるんだなぁ。
やっぱりすごいなぁ。天才だなぁ。何もかも絶対にうまくいくなぁ!!と思いました。

ストーリーめちゃくちゃ見逃してた、、
最終日の締めの挨拶ってどんなだったの、、

あああああああ

安心ラジオ勢いで解約したけど、継続に変更する方法がわかんない、死ぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?