思考

今までにない感覚に陥っています。
以前までは面接に落ちたと分かった時、ものすごく落ち込んでいました。でも、無気力という訳ではなく、ひと通り落ち込んだら切り替えて次!となっていました。
しかし、今回は面接に落ちたと分かった時、すぐに次頑張ろうという気持ちがありました。とにかく自分の気持ちを伝え続けないとという思いがありました。もちろん少しは泣いたけど、それでも前向きでという気持ちがありました。
しかし、時間が経つにつれ、もうこの世の終わりなんだという思いが押し寄せてきました。無気力感とどこから飛び降りようという思いで今はいっぱいです。

心からもうどーでもいいやと思います。今まで、就活辛いなとは思ってたけど、ここまで無気力になったことがなく戸惑っています。
とりあえず今日は用事があるのでここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?