見出し画像

ウーバーイーツ 初心者の心得②

心得とか偉そうなこと書いておりますがわたくし自身まだまだ勉強している段階なので参考までに見てもらえると幸いかなと思います✨

一応グットは今現在100%を保たせて頂けてるのでいいサービスを提供できているのかと思います✨

まだ心得①を見てない方はこちらから

③バイクもしくは車一択

必ずバイクか車と使用してくださいm(__)m

ウーバーは自転車が主流かと思われますがそんなのは東京とかでの話だけです。

それ以外(大阪・名古屋でも)は自転車ではまず無理です。

運動がしたいんだ!!って頑なな考えの人はそのまま自転車で頑張って下さい。

私が自転車でウーバーをした結果体力、時間を考えてもせいぜい3~5千円程度。

しかも相当ハードで…

超高性能電動自転車とかなら話は別ですがそれ買うくらいならぼろい原付勝った方がよっぽど楽ですのでバイクにして下さい。

軽バンをお持ちの方はそれでも可。車の中で休めるメリットがあるので!

バイクでは気楽に休めません。

④待機場所を考える

待機場所は大事です。

しかし地蔵といって通行人の方に迷惑をかけてはいけません。

そんな人がいるからウーバーはこれだからと言われるのです。

一番いいのは駅周辺の公園を見つけてください。

(都心部の方には当てはまりません…というかやったことありません笑)

公園なら邪魔になりませんしちゃんとした椅子もあるので休みやすいと思います!

公園で文句言う人はその人が頭おかしいです。

(変なことしている人を除く)


とまあ今回はこんな感じです😊

これからも色んな副業について書いていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?