しよう、散歩。

こんにちは。

最近ハマっていること、そうそれは散歩。

あれ、みんなそう?かもしれませんね。

コロナが流行ってから毎日のようにおうち時間。

外出自粛なら、えい!散歩でストレス解消じゃい!って。



毎日違う道を散歩してみる。

たまに走ってみる。

週に一度は2万歩くらい歩いてみる。



そんな感じで先日は急にディズニーに行きたくなって

(入れる訳でもないのに、、)

自宅から17Kmかけていきましたよ。



目的のない散歩は、何気ない発見がある。

目的のある散歩は、達成感がある。



しかも健康的でいいことづくしだから、

もっとウォーキングに対する何かキャンペーンとかないかな?(笑)



そしたらみんな楽しく歩いて、免疫力上がってさ、

健康的でストレスフリーな世の中になるのかな〜なんて思ってみたりね。



今日、皆さんはどんないいことがありましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?