見出し画像

7月23日(土)19時販売開始【妖魔天狼の陣】新布陣完成&これまでの売上販売数公開★Twitter・公式LINEサブアカウントに仕掛けられし罠★全暴露★

値段は…


状況報告!


現在、ご購入者様の軍勢は我が軍のTwitterをフォローし内部にまで潜入。

陽動隊である公式LINE登録の手前まで来ている状況です。

また、歩兵隊(100円集客商材)と交戦中との報告も受けております。


状況分析した結果、そのままメインである騎馬隊「パクリ魔クリ戦略」に進軍してくる恐れあり。


公式LINE登録後、騎馬隊「パクリ魔クリ戦略」に誘導し戦闘予定ですが、なにものかに殲滅(アカバン)される可能性もございます。


これ以上、ご購入者様の軍の戦力が増強されれば、後方支援隊である我が軍の弓隊(ライティング教材)、鉄砲隊(ブランディング破壊)にまで進軍してくる可能性が非常に高い状態です。


そうなれば総大将であるバックエンド商品「高単価アフィリ」にまで到達してしまいます。


また、騎馬隊「パクリ魔クリ戦略」と交戦後、中隊である右翼鉄砲隊、左翼弓隊を無視しそのまま総大将に向けて進軍してくる危険性も十分にあります。


その上、軍資金である未振り込みの金額が約117,000円となっており、こちらの戦力の補強も追いついていない状況。

最低でも毎月正社員の給料20万~30万の軍資金確保が必要です。


ナオトさん!ご指示をお願いします!






ちょっと待ってください…

ナオトさんはさっきからなにを一人で言ってるんですか?

すみません。たしかにそうですよね(汗)


この商材なんですけど、実はナオトの入門書です。


4月から本格的にコンテンツ販売をはじめ、これまでの商品作成秘話などを話していきます。


あとおおざっぱな売上、販売数も教えます。


そして、今、僕が抱えている商品の布陣がサブアカ作ってパワーアップしたのでそれについても公開していきます。


なので僕の事を知ってもらう商材。

こんな立ち位置にしてます。


突然ですが、今、Brainでランキング上位に入っている人って稼げている人だと思うでしょうか?


100円でバンバン売りさばいてレビュー特典つけて偽物の評価をつけ、途中で10000円に値段変更し、いかにも売れている感を演出。


これって売れていると思うでしょうか?


みんな自分の売上って教えたがりません。

理由は簡単で


稼げてないという事がバレたくないから。
見栄を張りたいから
月にたったの5万~10万しか稼いでないんだ?
たいしたことないね。って思われる
その他もろもろ


こういったことが嫌で公開したりしません。


たしかにそうですよね。
僕だって同じ気持ちになります。
なので僕は教えます。
おおざっぱになってしまうけど教えちゃいます。


今のレベルはこの段階です。
これを公開します。


正直、僕は地道に上がってきた人間です。
中長期戦略を頭の中で思い描き、地道に基盤を作っている最中の人間です。


あなたは副業で月に5万~10万稼げているでしょうか?


これを見れば間違いなく簡単ではないという事がわかり参考になるかと思います。


僕は元々、とある従業員1000人近く?いる会社の社長直下だった人間です。
うちの会社には変人タイプがナオトしかいない。
そう言われずっとその会社で働いてきました。


ネット販売で色んな会社のアカウント30~40個くらい管理したり、新規立ち上げで突撃したり、ほんと様々な仕事をしてきました。


売上20万だったのを60万に引き上げたり、売上300万だったのを500万に引き上げたり、反対に売上下げたこともあります。
こういった経験で戦略的思考が身についちゃっているんです。


でも、会社上場させるってなった時にやめちゃいました(*^-^*)
色々ありますよね。


今は、平日9時~18時まで普通のお仕事しながらBrainなどで商品作って売ってます。


それにしても妖魔天狼の陣を作ったらサッカーのフォーメーションみたいになってしまいましたね笑


本編で話すんですが、より守備的な陣形になった感じです。


ここで一つコンテンツ作成のコツみたいなのを教えたいと思います。

妖魔天狼の陣についてなんですが、コンテンツ作ってたらなぜか軍隊になってしまったんです。


これはいいかもしれないと思い、続けて作成していきます。


そして、タイトルは鶴翼の陣とかありきたりじゃなくオリジナルがいいと考え始めます。


あらすじ

商品がうまく作れなく困りはて、心が深く傷ついた妖魔。
ある日、この妖魔は僕のパクリ魔に憑りつかれてしまいます。
その後、とあることがきっかけでこの妖魔は狼の様に行動に移しだすのです。そう、それはまるで天狼の如し勢いで



なにが言いたいかわかるでしょうか?


もうこれだけで新しい商品作成のアイデアが出来上がっちゃうんです。つまり、この内容の物語を作り売ればいいってことです。


会社にいたら縛り付けられて、なかなか自分のやりたいことが出来ないかと思います。


でも独立したら自分のやりたいことで生きる人生に出来る。


その分、恐怖もありますけどね(*^-^*)
自己紹介も終わったので、そろそろコンテンツ内容発表します!(^^)!



コンテンツ内容

✅ナオト軍 戦力公開
2022年1月~7月17日時点。僕の現状出している商品のおおざっぱな売上、販売数を教えます(Brain+note+youtube+ココナラの合計)これからコンテンツ販売を始める人にとって参考になるかと思います。中長期戦略を思い描き、中間地点手前まで来たって感じです。雪だるま式に上がる時期がくるのでそこが楽しみです。

✅妖魔天狼の陣
公式LINEサブアカウントを作成したことによって布陣がパワーアップ。現時点の販売導線全公開します。守備的な陣形になりリスクヘッジされています。また、サブアカに仕掛けられた罠も全公開します。これによりさらに売上の向上を促す形になりました。ほんと仕掛けだらけでびっくりです。

✅ご購入者様 進軍ルート予測
妖魔天狼の陣に進軍してくるご購入者様の軍は、さまざまなルートで攻め込んできます。
冒頭で見せた画像以外の進軍ルートも公開させていただきます。

✅新布陣について
実は、ここからパワーアップさせる布陣も計画段階にあります。
これをさくっと画像で教えちゃいます。さくっとなんですぐ終わっちゃうんですけど、めちゃくちゃ参考になるはずです。


それではやっていきましょう!(^^)!


ナオト軍 戦力

まずナオト軍の戦力です


注意:売上と販売数に関しては2022年7月17日現在までのおおざっぱな内容です。
こんな感じのイメージで公開していくので購入前の参考にしていただけると幸いです。


最初に弓隊であるライティング教材から話していきます。


僕がコンテンツ販売をやりだしたのが今年の1月。
はっきり言って全く売れませんでした。


1月~3月までにnoteで5つくらい商品を出しましたが売れたのは1つか2つ?くらいです。


このままではダメだと思い調べた結果、ライティングに問題があると判断しました。


そもそもコンテンツ販売を本格的にやるとなった時に一番最初に学ぶべきなのはライティングです。


これを知りませんでした。


変な話しライティングを学べば落ちている壺でも売る事ができます。
まずはここ。


そのためライティング教材を出しながら自分の文章術に磨きをかけていきました。


そして、4月にはじめてBrainの存在を知り、「よし!ライティングの教材を出してみよう」と思ったら35部売れます。


これはイケるかもしれない。
そこから本格的に活動を開始。


~nameless~の販売に動き出します。

するとこれが73部販売

詳細は→こちら


これのちょっと前に出したSNSで興味がないと思われているあなたにコメントが溢れ魅了されてしまう唯一の方法『ファン化・戦略』

これが35部販売


結果100部超えしました。
ただ、売上的には3万くらい?な結果です。


この辺あたりで、Twitterでインフルエンサーのさかてぃさんと知り合いになり同盟を組みます。このさかてぃさんとの出会いで僕のコンテンツ販売に勢いがついたイメージです。


最近、僕のパクリ魔を盗んで〇パクリして販売する悪い人がいたんですが、これも同盟軍であるさかてぃさんが気配を察知し撃破。

完全にキングダム麃公将軍です笑


~壊滅的感情操作~

これなんですが完全に


ということで続きはこちら(*^-^*)↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?