見出し画像

Brain8月13日(土)18時販売開始 1つの商品を3つに変え売上を3倍にする~悪魔的錬金術~複数の計略を用いることによって発生した思考回路のバグ

✅このBrainには価値があると判断したため

安売りは絶対に行いません。
始めの1時間のみ980円
8月13日(土)19時1980円
8月14日(日)19時2980円
8月15日(月)19時3980円
そこからは販売部数に応じて1000円値段を上げていきます。

最後に本当の本質の部分を話すことになります。
カラクリは一つではありません。

youtube始めてます!(^^)!

注意:今回のBrainは動画ではなく文字での販売になります。


リンクは8月13日に反映されます↓

https://brain-market.com/u/huruimono/a/b1UjM4ITMgoTZsNWa0JXY


コンテンツ作成するってめちゃくちゃ大変ですよね。

あなたは1つコンテンツ作るのにどれくらいかかってるでしょうか?


正直、僕は1週間~3週間はかかってますね。

たった一つ作るのにそんなに時間かかっていたら月に1つしか商品リリースできません。


だけど僕はBrain1つ作れば3つにすることができます。


みんな商品を1つ作ることに集中しているんですよね。

思考回路を変えましょう。


僕は商品を作ったら、その前後である事をしてお金に変えてしまいます。


だから効率がいいし、商品を作る幅も広がります。


今からバカ正直にちょっとだけ暴露しますね。


これってどういうことかというと、


このBrainを買ったら合言葉を教えます。
僕の公式LINEでその合言葉を入力すると、あるノウハウを見る事ができます。
そして、そのノウハウは期間限定8月17日まで見ることができます。18日になれば削除します(時間未定)

そのノウハウは〇〇〇〇〇ピーになります。

これが一つ目です。


2つ目のBrainは、1つ目の〇〇〇〇〇ピーはそのままでレターを変えます。そして、このBrainは期間限定販売にします。


最後になる3つ目のBrain。

ここでなにをするかというと〇〇〇〇します。

と報告します。


ちなみにこの3つのBrain、実は全て同じ商品です。

しかしながら同じ商品ではありません。


同じ商品なんだけど同じじゃない。

きちんとした仕掛けがあり、かつお客様を納得させることができます。


意味わからないし、もしかしたら別にこんなことしなくていいじゃん?って思うかもしれません。


でも売れちゃうんです。


よく考えてほしいんですけど、


初心者って影響力がないからそもそも人が集まらないです。

Twitterで無料で特典配ったりしてる人がいますけど、自分の商品一つもないのに公式LINE登録なんてなかなかされません。


それだったらBrain出しちゃった方が普通に人集まります。

その上、この計略を使えばサムネとレターも変えるので違う商品だと思ってクリックしてきます。


内容は同じなんだけど同じ商品じゃないと思いクリックしてきます。

何度も言いますが同じ商品なんだけど同じ商品ではないんです。


あっ(汗)「ただ、サムネとレター変えてください。ハイ終了」って内容で終わる様なBrainではないのでご安心ください。


わけわかんないですよね?


また、僕の場合だったら、元々公式LINEに登録している人も買ってくれるかもしれません。しかし、公式LINEに登録してない人も買ってくれます。


すると公式LINEに登録してくれるんです。
Brain出してお金に変えつつ公式LINEにも登録していただける。


しかも、はじめの1週間くらいはランキングにも乗りやすいので色んな人から見られて認知されます。


そして…


さすがにここから先は有料ですね笑
こんなことを無料スペースでバカ正直に話す発信者を見たことがあるでしょうか?


これである程度はこのコンテンツになんの価値があるかはわかったと思います。


しかし、本当の本質の部分はまだ何も言ってないです。
このBrainで一番価値があるのはこれです。


あと、もう一つここでちょっとしたポイントもあります。


それは、


「僕のBrain買ったら合言葉教えます。」
公式LINEで合言葉入力後、なんのノウハウを教えるかは何も話していないです。


しかしながら、あなたはこのBrain購入後、公式LINEに登録して合言葉を入力してしまうんです。


理由は、このBrain購入後の有料スペースで納得のできる内容を把握してしまうからです。


あと、本当はこの商品を限定販売にして削除する予定でした。

でも、それは辞めました。


なぜかというと僕が元ネタなのに、


「このノウハウは自分が考えた方法です(*^-^*)」


みたいな形で発信する偽物が現れる可能性があると思ったからです。


実際にこのノウハウをやるなら限定販売にしてください。
そっちの方が効果的です。


もう一度だけ話します。


商品を1つ作れば3つにできます。
3つに出来るということは単純計算、売上を3倍に出来るということです。


また、冒頭部分でも話しましたが、本当の本質の部分。
これは最後に話します。


気になりませんか?
のノウハウ?


絶対に安売りはしないと決めました。

コンテンツ販売戦略家ナオト…その綿密に描かれし計略の全て…






コンテンツ内容

1つの商品を3つに変える
僕はBrainを1つ作れば3つにすることが可能です。そのノウハウを全公開します。1つ目のBrainに関しては無料スペースでちょっとだけ教えている状態ですが、これだけじゃあはっきり言ってわからないかと思います。

✅売上を3倍に変える
1つの商品を3つに出来るということは単純計算、売上は3倍です。はっきり言って、あなたが商品を1つでも持っているなら結果が出ちゃいます。仮に売上が5000円なら15000円になるということですよね?そのため、このノウハウの安売りは絶対にできません。正直、今の時点の値段はあまりにも安すぎます。

✅究極にわかりやすい方法
一応最後の方で一番わかりやすい方法も載せておきます。しかしながら…気持ちがわからないでもないんですよね。だから僕はこういった形にしたという感じです。

✅これからのコンテンツ販売について
今後、コンテンツ販売者は〇〇になる必要があります。これの具体的な理由について語っていきます。実は一発目Brainの本当の本質はこれです。これを理解している人と理解していない人では、あきらかに差が出ます。

✅合言葉を教えます。
公式LINE登録後、有料スペース最後で教える合言葉を入力すると、あるノウハウを受け取ることが可能です。ノウハウに関してはこのBrain購入後に教えますのでお楽しみにしていてくださいね(*^-^*)


抽象的なコンテンツじゃない。
具体的に何をやっているかを伝える。
これが僕のやり方です。



注意:
ビジネスに正解はありません。しかし、僕が結果を出しているのは事実です。また、人によってゴールも違います。目標10万円の人もいれば目標100万の人もいます。必ず絶対に売上が3倍になる保証はありませんのでご了承ください。

そして、簡単に楽して稼ぎたいという考えの方はご購入を控えてください。

偽物ではなく、本物のコンテンツ販売者になりたいと考えている方は歓迎します(*^-^*)



ということで、ここから先は当日8月13日(土)18時にBrainでお待ちしております(*^-^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?