見出し画像

新作Brain7月16日(土)18時販売開始~ブランディング破壊~ミドルプライス利益安定化戦略★全公開★

新作告知
無料スペース全公開します(*^-^*)

最初の1時間のみ100円で販売
7月16日(土)19時980円
7月17日(日)朝9時1980円
それ以降、販売部数に応じて2980円→3980円→最終4980円まで値上げします。(Twitterで報告)

前回のパクリ魔クリ戦略200部達成しました(*^-^*)
ありがとうございます!(^^)!


今回の戦略はこちら↓

…すみません。ナオトさん
また同じことやってますよね?
いきなり答え言って、前回のBrainパクリ魔の時と同じじゃないですか。

わたしたちを高単価アフィリに誘導したい。

→でも100円の商材から10000円の商材買うってハードルが高い。
→だから特典つけるんだけどそれでもちょっとハードルが高い。
→なのでミドルプライスでさらに心理的ハードルを下げる。
→その上、手に取りやすい価格だから売上も安定しやすい。

しまいには…

ちょっと待ちましょう。
たしかにそうなんですけど、全部は言ってないです。
あくまで一部です(汗)

前回のBrainって100円で販売してます。

しかしながら利益取れないですよね?

だから10000円の商材を売りたい。
でも高いからなかなか売れない。

だからミドルを打ってほしいんですよね。

格闘技でもジャブやローキック(100円)ばかり打っても相手はなかなか倒せません。

しかし、ローが効いてくると足元がぐらついてきます。

そこでアッパーやハイキック(10000円)を当てたいんですけど、攻撃が単調だとなかなか決まりません。

でも、ミドルキック(1980円)を使えるようになれば攻撃のバリエーションが増えてグラつきやすくなります。

最後のラウンドで大技(10000円)を決めてください。

例えば、100円の安い商材と10000円の高い商材のみ扱っていて、もし10000円が売れなかったらどうなるでしょうか?

一発屋みたいな状態になって売上が安定しません。

「今月売上10万だぁ!」
来月になって
「売上1万…」

普通にこんな状態に陥ります。

しかし、ミドルプライスの商品。

この中間価格の商品を自在に操ることで安定した売上を確保できます。

でも、今のBrainの発信者を見てみましょう。

めちゃくちゃレベル高くて10000円以上の商材で溢れかえってます。
この人たちは、安い商材を売らない戦略を使ってます。

簡単に説明すると自分は「高い商品のみ扱う人なんですよ」みたいな感じにブランディングしています。

・この人はレベルの高い人なんだ。
・高級感がある人だ
・すべてが高い

こんな感じです。

ここで質問したいです。

あなたはこういった強者に勝てますか?

・一流大学を出て分析能力トップレベル。
・〇〇大学の教授をやってました。
・元、東証〇部の役員です。

こんな感じの人がbrainを作って商品出してきたらどうしましょう?
正面衝突して勝つ自信はあるでしょうか?

はっきし言って僕は勝つ自信はありません。

なので戦略を構築し勝利します。

これも簡単に説明すると状況に応じて、いつでも戦略変更できるブランディングに自分を変えてしまいます。

よく考えてみましょう。

初心者でいきなり激レベルの高い商材なんて作れるわけがないんです。ほとんど知識がないのにコンサルやったり、高額商品なんて売ってみたらどうなるでしょうか?

クレームの嵐確定です笑

だから、まずインプットしないとダメなんです。

それなのにも関わらず、

「初月100万達成しました」

知識がないのにですよ?
そんなうまい話しあるわけないですよね?笑
もし、そんな方法があるならみんなやってます笑

ぶっちゃけ100万円の時計買って、

・Aのヤフオクアカウントで100万円で出品
・Bの違うヤフオクアカウントで100万円で落札

わたしは100万円達成しました(*^-^*)

みたいなこと言われても、すぐ偽物だってわかっちゃうんですよね。

僕は物販ネット販売で月500万動かしてましたが、はっきし言ってこれ構築するの地獄でしたよ。ほんと毎日、苦労して基盤作成してました。

成功するって本当に甘くないです。
だから地道に一つ一つ階段を上っていきましょう。
一つ一つ基盤を作っていくんです。

仮にいきなりまぐれで10万達成したとしても、翌月1万とかになります。

知識を植え付けて、ただやみくもに安い商品と高い商品のみ出しているだけではダメなんです。

理由は簡単明白。







もう一度だけ確認させてください。

これを見ているあなたはBrainトップの商材作れますか?

強力な強者に勝てますか?

僕は無理です。

だから戦略で勝利します。
一発屋で終わるんじゃなくて安定化させる戦略を構築します。

これやっている人…ほとんどいなくないですか?

てことはチャンスなんですよ。

その戦略…






コンテンツ内容

ミドルプライス戦略について
僕がどういった経緯で値段設定をしているのか徹底的に解説していきます。これは超ウルトラスペシャル級に有益です。販売導線設計を全暴露なので抽象的じゃなく具体的な内容です。無料スペース冒頭部分で見せた画像はあくまで一部。モザイクつけて残りの全部見せたいくらいです。

ブランディングを破壊し〇〇で固める
とにかくあなたがやっていることがうまくいっていないなら破壊しましょう。破壊することで成功します。別に諦める=負けじゃないです。諦める=成功への一歩です。勘違いして固執すれば逆に失敗します。

専門家になる必要性はない
強がって専門家になる必要性はありません。専門家になろうとするから失敗します。自分の弱みはある程度さらけ出します。すると商品が作れます。あれ?答えほとんど言ってません?笑 いや確信の部分は言ってないはず…僕みたいな凡人には凡人の戦略を組み立てる必要があるんです。

段階式Brain作成法
Brainは最初の…くらいは…で商品が売れます。…になると売上は下がり、なにもしなけ…なのでその対策を行うために…見た感じこれも無料スペース冒頭部分で画像公開しちゃってますね?でも画像しか見せてないのでよくわからないかと思います。すみませんが本編で話しますね。

僕が前回のbrainパクリ魔で行っていた裏戦略公開
あなたは結果が出ないと商品作れないと思ってないでしょうか?結果なんて関係なしで商品は作れます。どうやって作るかというと〇〇を商品に変えてしまいます。これこそがパクリ魔で行われていた裏戦略です。

あなたのTwitterアフィリエイト成功率を上げる方法
これも冒頭の画像で見せちゃってます笑 でもこれには策略が組み込まれているんですよね。一応最後に教えます。brain購入後、あなたはすぐに動いて0→1突破してください。特に新作販売後はお祭り騒ぎなのであなたのアフィリ成功確率は格段に上がります。

一緒に…成功しましょう。


前回のパクリ魔クリ戦略はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?