見出し画像

個人事業主という業種

こんにちは。

副業リーマンの堅山です。
さて、皆さんは会社員ですか?それとも主婦?公務員?

僕は一部上場企業の会社員でありながら、個人事業主でもあります!BYUMA(バイマ)を始めてはや1年!やっと個人事業主と名乗れるほどに成功しました(^^)
今では新たにビジネスを始めたい方の相談に乗ったり、BYUMA運営の先生もしております。

LINE追加ボタン

↑ ↑ LINE 追加はこちらから(^^) ↑ ↑

ビジネスはやればできる!

しかし、中々その一歩を踏み出せないものですよね。
それもそうだと思います。全くスキルの無い方が新たにビジネスを始めても利益を産むまでにかなりの時間を要してしまいます。まあ、ほとんどの人が道半ばで挫折していますね。

BYUMA(バイマ)もそうなんです!
新しくパーソナルショッパー(バイマ内でバイヤー登録をしている人の事)を登録しているユーザーは毎月1000人ほどいるそうなのですが、その中で継続が出来て安定して利益を生み出せているユーザーはごく一部なんです!

なぜそうなのか?

副業や開業の中でも最も手軽にスタートが出来るビジネスのひとつがバイマなのです。
しかし、故にライバルは多く、バイマで勝ち抜く正攻法を知らずに始めている人がほとんどです。 
バイマは開業リスクが無いので、とりあえずネットで調べて始めてみた!という方が多いです。しっかりとした知識を学びながら正攻法で始めれば、副業で月収15万円、本業で月収40万円くらいなら全然到達可能ですが、やはり独学では厳しいです。
これが理由です(笑)

どんなビジネスにも勝ちパターンがある!

改めてビジネスには正攻法(勝ちパターン)があります。
数式を解くのに公式があるように、ごく普通に。当たり前のように正攻法があります(笑)
新たな価値を創造してイノベーションを起こす起業家も世の中にはたくさんいるのも事実ですが、ビジネスで成功している人の多くは勝ちパターンを学んでから始めてます。
何の下積みもなくいきなり自分流で始めても成功しません。
要するにそういったことは評価されないのです。

勝ちパターンとは?
成功した人から「学んで」、「マネして」、そしてほんの少しの「オリジナリティを加える」ことです。そしてそれを継続する事。

これにつきます(^^)

画像2

僕も成功するまでに、“勝ちパターン”を学びました!

僕の場合は、正直初めから先生を探して、学びながらスタートしました。
そのほうが成功するまでのスピードが速い速い(笑)
独学で、何十時間もの時間を費やしてトライ&エラーを繰り返して、やっと利益を生み出せるようになっても、そこはまだスタートラインに過ぎません。。。
正攻法でスタートをきれれば初めからスタートラインでスタートが出来るようなもの。

それにトライ&エラーを繰り返して時間を費やしても、利益が出なければ全くの無報酬なんです(泣)
個人事業主とはそういうものです。

環境が自分を変える!

まずは新たな環境にチャレンジする勇気をもってください(^^)
今の環境に満足できていない方。ここまで読み進めてくださった方には多いのではないでしょうか?
自身で環境を変えていくのには限界があります。
僕も始めはかなりの勇気がいりました。
ですがそれよりかは、現状を変えたいといった思いが強かったですね。
人の意識は97%が無意識です。意識して意思決定していることはたった3%に過ぎません。

「どういった環境に身を置くか」が人の意識を変えていくわけですね。

BYUMA(バイマ)の相談があるなら!

バイマや副業について相談がある方はLINEのお友達登録をして頂き、直接ご連絡ください(^^)
料金は一切かかりませんが、無料の範囲で方法をお教えさせて頂きます!

↑ ↑ LINE 追加はこちらから(^^) ↑ ↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?