見出し画像

無資格だけどバリバリ働きたい?!実は稼げる●●

こんにちは、マダムるりです。
プライベートが忙しくて更新が遅くなりました。すみません。

みなさん、働くのに有利な資格って持っていますか??
実は私の会社でも、とある資格持ちで在宅ワークしたい方を
募集したいなーと思っています。

資格があるとそれだけで有利ですよね。

でも知っていますか?
実は無資格でも今需要が鰻登りに上がっている職種があります。

それは、従業員を雇っている美容関係・歯医者の一般事務。
あと、各会社の電話対応。

実は、営業時間ずっと来客がある職種では電話対応する暇がないというの実情です。そこで最近の流行りは電話対応。

もう一つは、ただの書類仕事です。

美容系・歯医者は事務仕事をしたことがない人が経営者になっている場合が多いです。
なので、儲かっているところは外注しています。

私の仕事の一部はこの事務代行です。ただ私の場合はコンサルに近い事務です。こちらは高額ですが面倒なので、ただの事務がおすすめですよ!

ゆるい社畜には、コンサルなんて不要不要。

紙書類のデータ化とか楽な仕事を請け負って稼ぎましょ。
ちなみにこれ時給知っていますか?完全テレワークで1000円以上です。
無資格者が自宅で稼げるんですよ。

責任ある仕事なんてしないしない!

単純作業でサクッと稼いで、それを元手に不労所得を作る。

主婦ならば、単純作業でも十分ですよね。

楽して稼いで人生楽しみましょう。

それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?