見出し画像

ミニモでエリア一位を三ヶ月で取った方法を教えます。

美容師を今月辞めたので、頑張ってるアシスタントやジュニアスタイリストの為に昔自分がエリア一位を取った方法を教えます。

昔のミニモは人気順で上から並んでいたので、上位5人に入らないと予約が全然入らないシステムでした。自分も最初は一番下から始まりました。自分はカラーモデルさんを集める為に始めたのですが、最初はお店の通常の価格で始めたのですが全く予約が入らなくてビックリしました。予約が入らないまま一ヶ月が過ぎました。当時Jr.スタイリストだった自分はお客様を自分で呼ばなければ入客させて貰えなかったので、皆と同じ様にやってたら一生入客出来ないと思い、頭を使ってお客様を呼ぶ事を考えました。先ずはミニモアルゴリズムを考えました。

・予約数
・口コミ数
・口コミ評価
・売り上げ金額
・更新頻度

ここから先は

1,656字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?