見出し画像

今週の映画紹介 Part2

初めましての人は、はじめまして。
いまさらどうぶつの森にハマるメソです。

スローに気ままな生活を送るゲームなのに、時をかけまくってます。

今日は何作か映画を見たので紹介していこうと思います。
ネタばれはしませんが、概要的なことは話します。

それではLet’sGo!

映画紹介

・図書館戦争

漫画であるのは知っていましたが、見たことはなく、実写が初対面となりました。
普段、ラブコメは見ないのですが、くすっと笑えたり、恥ずかしくて見れない部分もあります(18禁とかではなく、純粋に恥ずかしいという意)。

話の展開も早く、つい気になって夢中で見ることのできる映画です。


・アクアマン

アメリカのスーパーヒーロー映画の一つです。
派手で何も考えなくても見れる映画です。

色々な海中生物が出てきて、生き物が好きな人はいいかもしれません。

主演のジェイソン・モモアがかっこいいので、筋肉好きな人にはもってこいですね!
ちなみにメソは骨太郎です!

次行きます…


・シン・ゴジラ

今更感がありますが、知らない人はいないのではないでしょうか。
総監督が庵野監督であり、エヴァっぽさもあります。

何より見てて飽きませんでした!

メインはゴジラというよりは、日本の災害に対する対応の仕方を表現されている感じでした。
日本だなって感じる映画だと思います。



まとめ

今回も3選紹介してみました。
見た映画もあるのではないでしょうか。
まだ見ていないよって方は、ぜひこれを機に見てみてはどうでしょうか!

最近またコロナが流行しているので、おうちでゆっくり見るのもありかもしれません。

メソでした‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?