見出し画像

【衝撃】こなつさんSNSマネタイズを実践した結果【レビュー】▶︎▶︎▶︎こなつ流” SNSマネタイズ術”】〜Twitterフォロワー0からファン化までの全て!月100万稼ぎ続けるための具体的戦略と思考術〜


↓特典を受け取るにはこちらから購入
(アフィリエイトリンクとなります)


信じられないかもしれませんが、実話です。

こなつ流SNSマネタイズを読んで
書いてある通りにしたら…

Tipsアフィリエイトで70万円稼ぎました。

【追記】
11/7 2ヶ月で100万円達成しました!
1月 180万超えました!


私がやっているTips (ティップス)とは何かというと

Tipsとはコンテンツ販売サイトで、
ネット上で教材を売っているサイトです。

𝕏(Twitter)上では「○○さんのTips」
という言葉が飛び交っていますが、
ここで言うTips=コンテンツ(教材)のことです。

ちなみに、Tipsは教材であることの他に
アフィリエイトができる点が特徴です。

アフィリエイトとは、
紹介すると→報酬を得ることができる
システムです。

つまり、教材のノウハウを得られる+おすすめの教材は紹介することで報酬も得られる2倍お得な教材ということです。


このレビューでは、

実際にこのコンテンツの実践で
一番稼いでいる私の
リアルなストーリーを
お伝えします。

本当にありがたいことに
こなつさんSNSマネタイズを
私経由で購入した方が61名になりました。

このレビューは、
販売者のこなつさんをずっと見てきた
私だけが書ける内容となっています。

こなつさんが月100万円を稼ぐ前から
一日も欠かすことなく活躍を見せてもらっていました。

レビューを書いている人で、
ここまで長くこなつさんを見ている人は
私以外に誰もいません。

おわりに
購入者限定の特典も用意してありますので
ぜひ最後までご覧ください!

このnoteが購入する際の
判断材料になれば嬉しいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実践の効果


私は先日、こなつ流SNSマネタイズの実践で、
アフィリエイト40万円達成しました😭
(その後、180万円到達しました)

私を見て、なんかすごい主婦がいるぞ…
そう思った人もいるかもしれません。

でも、私がTipsアフィリエイトを始めたのは、4月です。

この界隈は、参入してすぐ(1〜2ヶ月目)に大きな成果を出す人が多いんです。

そんな中、地味な成果しか上げてこなかった私。

たしかに売上はありました。

でも
毎日、一日も欠かさずポストしても
稼げたのは月数万円。

しかも、手応えが全くないんです。
たまたま当たったラッキーパンチみたいな感覚です。

当時、それがなぜなのかわからなくて
もがいていました。

そして、そんなタイミングで3人目の妊娠が発覚。

つわりと体調不良を連発して2ヶ月ほど寝込む
辛い日々が続きました。

もうやめようかな…

そう思っていました。

これは、SNSマネタイズが発売する前、
7月のこなつさんとのやりとりです。

そして、
最後の望みとして購入したのが
こなつさんのSNSマネタイズでした。

発売と同時に購入して…

この教材に書いてあることを実践したら…

SNSマネタイズ発売前
発売後
たった2週間で+10万円😳‼️



それまで悩んでいたのが嘘のように
あっという間に40万円に到達しました。


その後、
成功している周りの人を見て
そんなことあるの?と
疑っていたブースト体験もすることになります。


数ヶ月間、試行錯誤しても
低空飛行で手応えがなかった私でも、

SNSマネタイズの実践で
ここまで飛躍することができました。

2024年2月現在、
アフィリエイトだけで200万円達成しています😭🙏✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こなつさんって何者?


こなつさんって何者?と思っている人もいるかもしれません。

こなつさんは、𝕏で2000万円稼いだ主婦です。

2023年1月から𝕏を始めて、
1年経たずして2000万円達成しています。

初心者だったところから、
2000万円…!

(2024年4月現在2500万円達成しています)

信じられないような話ですが、
そんなシンデレラストーリーを歩んだ
こなつさんが収益化するために
やってきたこと、
考えていたこと、
具体的な方法、
それらをまとめたのが
こなつ流SNSマネタイズです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オススメする理由


実は、私は5月の頭にはじめてこなつさん経由でchachachaさんの教材を購入して、
それからはたびたびこなつさん経由で
教材を購入させていただいています。

※現在そのchachachaさんのコンテンツは販売していません。

Tipsで経由購入するメリットは、
経由者独自の特典があったり、
経由者とのつながりが得られる点です。

経由購入のことを知らずに直接購入し、
あとから後悔したとご相談頂くことがあるので、
ぜひ経由購入を検討しましょう。

こなつさんとは経由購入をきっかけに
数ヶ月に渡ってアドバイスや親しくしてもらいながらここまで来ました。

私が何度もこなつさんから購入する理由はこれです。


教材を購入する際には、特典の良さもありますが、この人と一緒に頑張りたいって思う人から購入するのが一番だと思っています。

もし今誰から購入しよう?と思って
このレビューを読んでいる人がいたら、
ポストなどを見て、

この人好き!
信頼できる!
尊敬できる!
一緒に頑張りたい!

と思う人から購入するとあとで後悔がないと思います☺️

あと、すぐにいなくならないかどうかも大切ですね。

Tipsアフィリエイトは入れ替わりが激しくて、
3ヶ月もすれば実践者は一掃されます。

私が過去に経由購入した人もいなくなり、
サポートが受けられない状態です。

話がそれましたが…

私は、こなつさんを初期から知っていて、
信頼を寄せています。

そんなこともあり、迷うことなく
発売と開始にこの教材を購入しました。

読んでみてわかりましたが、

こなつ流SNSマネタイズは、
毎月100万円以上稼ぎ続けている
こなつさんの手法を丸裸にした

コンテンツになっています。

今まで行き詰まっていた私が
結果を出せたことからもわかるように
再現性は抜群です。

なぜなら、
数ヶ月前まで初心者だったこなつさんが
書いているので、難しい単語やテクニックもなく
誰が読んでも飲み込めて実践できる内容だから
です。

そして、小手先のテクニックだけでなく
稼ぎ続けるための本質的なことが書いてあります。

初心者でよくありがちな失敗が、
一番最初から自分よりも
はるかにレベルの高い人をマネして、
理解しきれずに諦めてしまうことです。

たとえば、
みんながおすすめって言うから
その参考書を買ってみたけど
自分には難しくてお蔵入りしてしまった…

そんな経験ありませんか?

こなつさんのSNSマネタイズでは
そういったことが一切起きません😊

買ったけど難しくて飲み込めなくて後悔した
という話を聞いたことがありません。

私もマネタイズを始めた時にこれがあれば、
もっと早く40万円に到達していたと思います。

初心者でもわかりやすく
成功までたどりつきやすい教材です。

早い段階からこの教材を手にできる人が羨ましいです🥺


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

副業初心者の方へ


ここまで読んで、
「本当に初心者でもできるの?」と
思っている人もいると思います。

私も参入する前、こんな質問をしています。

この頃こなつさんは
まだ100万円プレイヤーではありませんでした!


今まさに私がよくDMで頂く相談と同じことを
こなつさんに質問していました。

最初、半信半疑で不安なのはみんな同じです。

ここで、勇気を出したから今があります。

それは私だけではなくて、こなつさんも一緒です。

【こなつさんの過去】
・今年の1月までただの主婦
・転職4回
・100万円ほどの教材を購入するが結果が出ない
・ブログ開設するも9ヶ月収益ゼロ
・お金がなくて入籍を諦めていた
 →なんとマネタイズ成功して結婚👰‍♀️
  (おめでとうございます🥺🎉)

【私の過去】
・今年の3月までただの主婦
・Instagramで収益化を目指すも1日しか投稿が続かない
・数万円かけてブログを開設するが1記事も書かずに挫折
・自己啓発本を買って満足して読まない
・なにもやっても飽きっぽい

どうでしょうか?

こなつさんも、私もただの主婦どころか
どちらかと言えば残念な主婦だったことが
わかると思います。(こなつさんすみません💦)

今、Tipsアフィリエイトは
誰でもやればできる環境が用意されています。

これを読んで自分も変わりたい!と思った方は
私もサポートしていますので、
ぜひ一緒に頑張っていきましょう🐥🔥

【余談ですが…】

私がこなつさんを知ったのは今年の3月の末です。

今でこそ、ゆるぎない地位を確立している
こなつさんですが、当時は異色だったんです!

あまりに異色なオーラを放っていたので、
この人なんなんだろう…近づかないでおこう…
そう思って最初はフォローしなかったくらいです😂
(こなつさん、改めてごめんなさい🙏)

私が最初に購入したコンテンツも(けいさんの裏SNS)
こなつさんから購入することは避けました。笑

でも、これこそが戦略だったんですよね。

実際、私はその後にこなつさん経由で
たくさんのコンテンツを購入しているし、

こなつさんは
月100万円以上稼ぎ続ける
アフィリエイターにまでなりました。

そんなこなつさんの戦略を知ることができるのが、SNSマネタイズです!!


すでにSNSマネタイズを持っているにも関わらず
これを読んで下さっている優しい方へ

特別にお伝えしますね🤫💕

こなつさんが異色を放っていた理由は、
シークレット特典の【第3章】になります。

今でこそ見慣れていますが、
当時これをやっていた人は誰もいませんでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイトで悩んでいる方へ

こちらの無料noteをご覧下さい。

まさに私がアフィリエイトで悩んでいた時の話をしています。

私のエピソードが続ける勇気になれば嬉しいです🌼


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

買うべき人、買う前に相談した方が良い人


買うべき人

✅𝕏でマネタイズ(収益化)したい初心者
✅行き詰まっている経験者
✅楽しくマネタイズしたい人
✅他にはない運用方法を知りたい人
✅自分の気持ちに嘘はつきたくない素直な人
✅キャラクター作りに疲れている人
✅キャラ作りしないと稼げないと思ってる人
✅稼ぐための本質的なことを知りたい人
✅こなつさんに魅力を感じている人

買う前に相談した方が良い人

✅他の𝕏運用に関するコンテンツをすでに持っていて、月50万円以上の結果が出ている人
✅お金が十分になくて買うのを迷ってる人
✅100%お金という結果が全てなビジネス思考の人


DM相談はこちらから→💌@hukugyo_jissen


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【限定特典】

私から購入で、感謝の気持ちを込めて
特典をプレゼントしています🎁✨

特典①

「特典note」

これまで継続してきて結果を出した
私だからこそお伝えできる内容となっています。

初心者さんには、
同じ道をたどらないように教訓として。

行き詰まっている人には、
前を向いて進むきっかけになれば嬉しいです☺️

経由者さんからの質問や
私の気づきなども随時追加していて、
現在は1万字を超えた大ボリュームnoteになっています。

特典②

「アフィリエイトに便利な機能」

アフィリエイトするなら間違いなく毎日使うと
効率化できるアプリを使い方から解説します。

特典③

「アフィリエイトアドバイス」

ひとりでやっていると行き詰まったり
これで良いのか?と思う瞬間がやってきます。

自分ではわからないことも
第三者に見てもらうと
びっくりするくらいすんなり解決したりします!

ぜひ、いけ🐥を活用して下さいね!

いつでもご連絡ください!!

特典受取リンクは→こちら

ほんの一部ですが、
受け取ったみなさんからの感想です🙏💕

こなつさんからの感想です🙇‍♀️✨


特典受取はこちらから⬇️
(アフィリエイトリンクになります)


【受取方法】
①こちらのリンクから購入
②購入日時のわかるメールの画像などをDMで送信
③確認でき次第、特典を送らせていただきます


アフィリエイト成立の報告も頂いています🙇‍♀️✨

みなさんの成果報告が嬉しくて
私自身も勇気づけられるし
やりがいになっています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さいごに


ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

コンテンツ買って大丈夫かな?
ムダな出費になるんじゃ…
でも気になる…
買いたいけどボタン押す勇気がない

そうやって何度も
Tipsのページを開いたり閉じたり

私も初めてコンテンツ購入した時
これしてました。

最初の一歩って本当に震えるほど怖いです。

でも一歩踏み出したら
ワクワクが止まらなくなって、

このレビューでお話ししたように
稼げるようになりました。

専業主婦だった私が開業届を出しました。

こなつさんも何者でもない主婦だったところから
2500万円稼いでいます。

汗水たらしてパートしなくても家で子供みながらでも稼げるし
仕事辞めたり、FIREすることも不可能じゃないんです。

かつてのこなつさんや私がそうだったように、
勇気を出して一歩を踏み出して継続すれば
見える世界は必ず変わります!

勇気ある一歩を応援しています!
一緒に頑張っていきましょう🌈

※特典付きアフィリエイトリンクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?