見出し画像

ChatGPTが動かない時の対策

はじめに


どうも副業忍者クロです。🥷
チャットGPTは私もよく使っているのですが
先日急に反応しなくなりました。

はて?向こうの問題かなと思い時間をおいてまた動かしてみようかと試みてもまだ動かない…。なぜ???

ここで私が対策した1つの事ですぐに治りました!!
それは…


対処法

すばり
ブラウザのCookieを削除

手順①
グーグルChromeの右上の(…)をクリック

手順②
設定をクリック

手順③
プライバシーとセキュリティをクリック

手順④
サードパーティCookieをクリック

手順⑤
すべてのサイトデータと権限を表示

手順⑥
openaiで検索し、表示されたopenaiのサイトをゴミ箱で削除
※削除してもChatGPTのチャットやGPTsは消えませんのでご安心を


その後、ChatGPTが動くはずです!
言語の設定は初期化されているので、日本語にしたい人は日本語に変えてください。
その他設定も念のため見直してください。

この記事が役に立てば幸いです。
他にもAIや副業に関する情報を発信しています。
興味ある方はフォローしていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします!!

最後に宣伝ターイムw

私が買って良かったものを貼らせて下さい。
興味があれば見てって下さい。
みんなすごい方々達です…。私もこれを元に稼げています。🥷

副業初心者の方にオススメ

オリジナルキャラクターを作れる

AI技術を使ってマネタイムズ


何かあれば公式LINEに登録していただければ相談に乗ります。🥷


ではまたっ
🥷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?