見出し画像

復縁した先に望むものは何ですか?😌

復縁できたらゴールドではなく
その先にはまだまだ長い人生がある😌

過去の好きだけではうまくいかないこともある。

まず私が復縁できてぶつかった壁は
こどものこと。

私はこどもが早くほしい!👶
主人は結婚して1年はふたりの時間がほしい!

今、思えばこんな幸せなことで
ふたりでぶつかり合ってました😭

大好きな人だったけれど、
もっとこども好きな人と 
結婚すればよかった、、、
などと落ち込んだこともありました。

なので、
理想の生活をきちんとお互いに
話し合うことがとても大切😌✨

思っているだけでなくきちんと伝えて、
相手の意見も聞いて
たまには妥協する点もでてくる
かもしれない。

それでも、
共に人生を歩みたいと思った人と
一緒にいられるように

夢は叶うから、
きょうも一歩ずつ進めますように🍀

個別メールでご相談の受け付け、
開始しております!♡
yume.kana.fukuen.1209@gmail.com

初回無料でアドバイス
送らせていただきます📨

(2回目以降¥3.500)

世界にたった一人の
大好きな彼との復縁をして、
限りある命の中で共に
ハッピーな毎日を送れるように
私の復縁経験をもとに
最大限のアドバイスさせていただきます😌

セミナーを開き、ひとりでも多くの女性に復縁できたという感動ととびきりの笑顔をお届けしたいと考えています。 そんなセミナーを開催するために、ぜひサポートを宜しくお願い致します♡