見出し画像

*いのち*

テラスハウスの木村花さん、
ご冥福お祈り申し上げます。

テラスハウスを
見ていたわけではないのですが、
とても悲しいニュースですね😢

生きていくには
ひとりでは無理で、
愛情が必要と強く感じます😢💖

復縁したいと思えるのは
心から愛している人がいるという
生きているからこそ
味わえる幸せなことなのだなと
思います😌

それは
復縁できても、できなくても、
出逢えて好きになれたという
素敵な事実があるということ😌

同じ繋がっている空の下で
生活しているだけでも
感謝できる日が
誰にでも訪れるはずです🌈

私も幼い頃から
早く結婚したいと思っていた
理由のひとつに

大好きな祖母に
ひ孫を見せたい
という想いがありました👶💕

そんな願いが叶ったのですが、
大好きな祖母は
ある日、自ら命を絶ちました。

初ひ孫をだっこしているときの
笑顔は一生忘れません

そんな
人生で最大に悲しい
できごとの日に
心に思ったのは

何があっても自分を
大切にしようと
そう、思いました。

そして、
自分を好きになって
笑顔を大切に
生きていこうと
心に誓いました😌

今日という日にも
ひとりでも多くの人が
たくさんの愛に包まれて
笑顔で暮らせますように☺

個別メールでご相談の受け付け、
開始しております!♡
yume.kana.fukuen.1209@gmail.com

初回無料でアドバイス
送らせていただきます📨

(2回目以降¥3.500)

世界にたった一人の
大好きな彼との復縁をして、
限りある命の中で共に
ハッピーな毎日を送れるように
私の復縁経験をもとに
最大限のアドバイスさせていただきます😌

セミナーを開き、ひとりでも多くの女性に復縁できたという感動ととびきりの笑顔をお届けしたいと考えています。 そんなセミナーを開催するために、ぜひサポートを宜しくお願い致します♡