見出し画像

【ご感想】復縁する連絡の秘密&復縁結婚の必読書

私が彼と会わずして“連絡だけ”で復縁した《連絡メソッド》をまとめた

【復縁する連絡の秘密】

と、最短で復縁、そして結婚までたどり着くために《今こそやるべきこと》をまとめた

【復縁結婚の必読書】

それぞれのnoteにいただいたご感想をまとめています。
購入を迷われている方はぜひご参考ください。


【復縁する連絡の秘密】ご感想

勇気、心の支えetc…
私の苦悩と学びがこうして誰かの励みになることが
本当に嬉しいです。
長文でのご感想メッセージ、ありがとうございます!

\\ 復縁のご報告もいただきました //

本当におめでとう~☆


▶好評の「復縁する連絡」がわかるnoteはこちら


*以下マガジンなら1,000円オトクに

上記note【復縁結婚の必読書】note、それぞれ単品購入すると7,960円のところ、以下マガジンなら【6,960円】でお読みいただけます。


【復縁結婚の必読書】ご感想


noteには適宜、追記もしています。
「男性の本質」をセキララな実体験と絡めてつづった
渾身のnoteなので
末永くご愛読いただけたら嬉しいです^^

▶好評の「結婚につながる復縁」がわかるnoteはこちら


*以下マガジンなら1,000円オトクに

上記note【復縁する連絡の秘密】note、それぞれ単品購入すると7,960円のところ、以下マガジンなら【6,960円】でお読みいただけます。


私の学びと実体験をつめこんだ2つのnoteが、あなたの復縁、ひいては幸せな未来のお役に立てることを願っています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

はないろ


このnoteがよかった!と感じられたら、ぜひサポートをお願いします✨いただいたサポートでコンビニスイーツ買ってのんびりおうちカフェします🍰(子育てママのささやかな楽しみ☕笑)チャージした元気で、また次のnoteを書きま~す!