ふくちわ

税理士試験3回の受験で官報合格!税理士の卵として実務勉強中! 税理士試験を突破するため…

ふくちわ

税理士試験3回の受験で官報合格!税理士の卵として実務勉強中! 税理士試験を突破するための勉強法・2年間の体験談を公開!どんな状態からも楽しく諦めずに勉強するコツを紹介! 将来は世の中のみんなが起業を夢見て行動に移せる社会を作りたい!財務管理とコーチングをたくさん勉強していくぞ!

最近の記事

【絶対に読んでほしい】経験者の経験があなたを合格に近づける!

税理士試験の勉強をする中では多くの悩みが存在します。 〇思ったように勉強が進まない。 〇成績が全然伸びない 〇勉強の仕方が分からない 〇このままで合格できるのか不安 このような悩みを持ってる方は多いのではないでしょうか? 合格した方も受験生時代には同様の悩みをもち、そして乗り越えて合格してきました。 むしろ、乗り越えられたからこそ合格できたと僕は思います。 このnoteでは、税理士試験の合格を目指す受験生に、一年でも早く合格してもらうための方法を、僕の体験談をもとに

    • 【知らなきゃ損】税理士試験の攻略法は合格者をマネる勉強法

      このnoteは、税理士試験の合格を目指す受験生に、一年でも早く合格してもらうため、税理士試験の攻略法を紹介させていただきます。 税理士試験の勉強を行っている方で 〇点数が伸び悩んでいる 〇勉強の仕方が分からない 〇税理士試験の初学者で合格を目指している このような方には、是非読んでいただきたい内容となっています。 きっと合格を目指しているあなたにとって有益な情報となっていますので 最後までご覧ください。 今日からでもすぐに実践できる内容ですので、 最後まで読んで税理

    【絶対に読んでほしい】経験者の経験があなたを合格に近づける!