見出し画像

プリンセスメゾン1巻を読んでみたhuoの感想

プリンセスメゾンあらすじ

沼越さんは、様々なモデルハウスを見学していた。

モデルハウスを紹介している人たちに顔を覚えられるぐらい良く訪れていた。

沼越さんの努力してモデルハウスを買おうとする努力を知ることで、モデルハウス定員たちに良い影響を与えていく。

プリンセスメゾン感想

沼越さんがおっとりした感じのキャラでとても癒やしを与えてくれる感じで良いキャラだなと思いました。

家を買うという自分の夢に向かい一生懸命生きている姿は、とても勇気をもらました。

モデルハウスの定員さんたちが、少しづつ沼超さんに影響を受けて沼越さんも定員さんも楽しそうにしている姿良かったです。

ちょこちょこ、登場する沼越さんと定員さんと関係ない人たちのストーリーもほっこりできたり考えさせられする良いお話でした。

色々な人の物件を選ぶときの譲れない条件みたいなメモ書きが描かれているのが新鮮だなと思いました。

他にもおすすめ日常漫画など色々な漫画を紹介しているのでぜひ読んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?