習慣にしていること。へっぽこライターのルーティン

こんばんは! ご無沙汰になってしまいました、ふきです。
久しぶりに更新したいと思います。

今日何となくnoteを見ていたら、#習慣にしていること という企画を見つけました。

なので、私が最近習慣にしている物事……というか、ルーティンを綴っていきたいと思います。

画像1

最近は、朝起きたらコーヒーを挽いて淹れます。
それをお供に1,2時間執筆をして、昼食を摂り————

寝ます。(笑)

起きたら執筆やら案件探しをまた2時間ほど。
夕食を摂り、執筆(案件探し含む)をし、日付が変わったらリラックスタイム。そして——

寝ます。(2時くらい)

そんな毎日を過ごしています。
寝るか、仕事するかの二極化が激しいです。

ただ、起きている間はずっと仕事していられるのがとっても楽しいです。
もりもりお仕事欲しい……たくさん書かせてください;;;;っていう気持ちです、常に。

画像2

とは言っても、案件を取ってこれなきゃ仕事はないフリーランス。

提案文練りなおしてみたり、ジャンルを拡げてみたり、今まで調べたものの整理したりして、実力アップの土壌作りをしていかないといけませんね。

細々とですが、がんばっていきます。

よかったらお仕事ください、喜んで承ります。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?