見出し画像

2023年 やりたいこと、目標100

もう三月ですが、今年の100の目標、やりたいことを書いていこうと思います。
もうすでに達成しているものもあるので達成した日付を記載していきます。

ジャンル別に

  • ライフスタイル

  • 仕事

  • 気持ち

  • 行きたい場所

  • やりたいこと

  • 買いたいもの

に分けて書くことにします。

ライフスタイル

1 本を一年で5冊読む
2 7時間睡眠
3 150度くらいは開脚できるようになる
4 スマホ平日平均4時間まで
5 夜、歯を磨く
6 帰宅したら10分以内にシャワーに入る。
7 車を月1で洗う
8 食器はすぐ洗う
9 引っ越す
10 彼氏を作る
11 結婚もしくは婚約する
12 投資を始める
13 60万貯金する
14 取説アプリ入れて紙を捨てる。
15 新しく10人の人と出会う。
16 病院変える
17 自動車保険変える
18 格安SIMに変える
19 コンセントの配置を変える。
20 シャワーを10分以内に終わらせる
21 料理のレパートリーを増やす
22 いらないものはすぐ捨てる
23 長座前屈で床に手をつけるようになる
24 早くタイピング出来るようになる
25 実家の断捨離終わらせる
26 太もも痩せる
27 月に一日以上、楽器を吹かない週末を作る
28 何か特技を身に付ける
29 床に物を置かない
30 文章を書く
31 月に一回SNSを見ない週を作る

仕事

32 正社員になる
33 仕事用SNSを作る
34 副業を始める
35 資格をとる(勉強をはじめる)

 

気持ち

36 遠慮しないで即行動する
37 嬉しい時はしっかり喜ぶ
38 新しいことに沢山挑戦する
39 何事もよい経験だと思ってやる

行きたい場所

40 島旅行
41 行ったことの無い動物園に行く
42 行ったことの無い水族館に行く
43 流氷を見に行く
44 近所の魚屋に行く
45 道外旅行
46 雲海を見に行く
47 JRタワーに登る
48 近所の紅茶専門店に行く
49 桜並木を見に行く
50 紅葉狩りをする
51 ラベンダー畑を見に行く
52 お祭りに行く
53 行ったことの無い市町村に行く

やりたいこと

54 ライブ参戦
55 登山
56 4つ星ホテルに泊まる
57 歯医者に行って定期健診する
58 自電車で遠出
59 乗馬
60 マイナンバー取りに行く
61 誰かを部屋に呼ぶ
62 映画を5本見る
63 ラジオのイベントに参加する
64 友達(仲間)とキャンプする
65 友達(仲間)とBBQする
66 ソロのある曲に挑戦する
67 フェリーに乗る
68 習い事を始める
69 ネイルをする
70 お菓子屋巡りをする
71 道の駅制覇の申請をする
72 フォトコンテストに参加する
73 海で遊ぶ
74 プールで遊ぶ
75 打ち上げ花火を見る
76 餃子パーティーをする
77 鍋パーティーをする
78 webデザインを学ぶ
79 イラストを学ぶ
80 自分から誘って遊ぶ
81 整体に行く
82 スイーツ作りをする
83 猿払で待ち合わせ(道の駅仲間で)
84 インスタ旅アカウント更新
85 温泉開拓×10
86 高速バスの旅をする
87 DIYをする
88 ブログを書く

買いたいもの

89 デザインも機能も良い目覚まし時計を買う
90 サロンムーンを買う
91 自分に合う枕を買う
92 パソコンを買う
93 消臭竹炭を買う
94 脱毛器を買う
95 ポータブル電源を買う
96 ミシンを買う
97 充電式湯たんぽ買う
98 最新スマホかカメラ買う
99 自分に似合う服を買う
100  自分に似合うアクセサリーを買う

以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?