見出し画像

派手族のボヤキ

派手な服装が好きだ。
といっても、全身蛍光ピンクとかパリコレとかそういう系統の派手じゃない。
V系とかストリート系とか言えばわかりやすいだろうか。
もっと分かりやすく言うとヤンキーとかが来ているアレだ。
中でも私はSEX POTというブランドを好んで着ている。
他にも、NEIR CLOTHINGやHYPER COREとかも着たりする。
余談だが、残念なことに私の住んでいる地域にはこういった服を売っている店が少ない。
というか、あったのだけど潰れてしまった。
潔く別ジャンルの服を買うか、それとも通販で買うのが良いんだろうか。

とまあ前置きはこの辺にしておいて本題に入ろう。
調べてもらえば分かると思うが、私が着ている服は正直他の人から見ると怖い、らしい。
本人は良いと思っていているのだが怖いらしい。
普通に怖がられる。
仕事柄髪を染めることができないので髪こそ染めていないもののそういう問題でも無いらしい。
繁華街あたりだとうまく馴染むのだが、スーパーなどに行くとちゃんと奇異の目線で見られる。
TPOと言われれば何も言い返せない。
流石にスーツは持っているのでフォーマルな場所にはスーツで行くようにしているから許してほしい。
確かに浮いてんなぁとは思う。

でもさあ、怖がる必要性はなくない???
流石に傷つくよ???
人を見た目で判断しないようにしましょうって言われなかった???
人の視線なんて気にするなって?
ガン見されたら気になるでしょう、誰でも。

とまあ何が言いたいかというと、派手な格好をしている人がいてもガン見しないでください笑
私だけかもしれないですけど怖がらせるつもりはないんです。
ただこういう服装が好きなだけなんです。
と言うか威圧するために派手な服着ている人たちに関しては、ガン見したら普通にキレてくるだろうしガン見するメリット無いですよ、多分。

と、一通りぼやいたところでこの辺で終わりにしておく。
これを見ている方は好きなブランドとかはありますか?
良かったらコメント欄にでも書いて行ってください笑
では、また今度。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?