おひさ~

飽き性というものは怖いもので前回の投稿から相当日数が経ってしまいました。
一応就活が忙しかったという言い訳だけしておくことにします。

というわけで近況報告的なものをしようと思います。
現在多くの大学3年生が地獄を見ているであろう就職活動に私も苦しまされているわけですが、有り難いことに最終選考まで進ませて頂ける会社さんが数社現れました。
結果次第では来週にでも内々定を貰えそうです。
というのはうまく行けばの話、現在連敗記録を達成しているので自身は皆無です笑
自分なりにこの二ヶ月頑張ってきたつもりですが、振り返るともう少し説明会に参加しておけばよかったな~とか思ったりしています。
現在進んでいる選考が一段落したので来週からまた説明会に参加しようと思います。

まだ4月!!きっと大丈夫!!(白目)

これを読んでいる就活生の皆さん一緒に頑張りましょ~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?