見出し画像

アニメ僕の心のヤバいやつがヤバすぎる件について

こんばんは。
僕の心のヤバい奴12話まで視聴しました。

皆様はもう見ましたか?
私恥ずかしながらタイトルと作者は存じ上げていたのですが、原作未読のまま毎週楽しみに見ていて最後の3話くらいからは今期ナンバーワン作品だと確信しました(私の中で

最初は厨二病男子とイタズラ可愛い子系設定ののいわゆる高木さんとか久保さんとかああいうのかと勘違いしてました。(そっちも見てないからキュン死出来るなら見る

オマケに最初は作者のこともだがしかしの人と勘違いしてました。絵柄がなんか雰囲気似てる感じがしたけど気のせいでした。
大変申し訳ございません。

市川も山田はもちろんの事登場人物全員が愛おしく尊い。
まさにアオとハル、セイとシュンを思い起こさせてくれる学生の時の甘酸っぱさが全力で詰まった作品でした。

2期もあるらしいし超期待。
こういうキュンキュンするのは君に届け以来だったなぁ〜
あれも2人がくっついてからあまり見なくなってしまって結末も今だに知らないから今度スパとか行った時にでも読み返してみますか。

面白い奴だと思ったら少しでもサポートしていただけると幸いです🙏 そのお金で旅費貯めて各国の体験記なども書きたいです🥰