見出し画像

主婦ニートが月収20万稼ぐまであと何日?

初めまして。主婦ニートのフカミと申します。30歳です。

私は結婚をしていますが、現在働いておらず、子どももいないのでニート状態です。夫におんぶに抱っこの主婦ニートです。

……いや、働けよ。って思いますよね。バイトとかパートでもいいから働きに出ろよって。

それをしないのには事情があります…が、書くと長いのでまた別の記事で話そうと思います。

現在は家にいてもできる仕事で稼げるように、試行錯誤をしている途中です。
時間だけは他の人よりたくさんあるのが強みなので、まずは1万、2万…いつかは月収20万稼げるように頑張ります。
副業や投資に興味がある方にも見ていただけるようなnoteを目指します!

主に試行錯誤の過程や結果、メリットデメリットなど、気づいた時に投稿していきますので、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?