見出し画像

歌のエネルギーワーク《響》vol.3 テーマ「浄化」 募集開始🌈


浄化体質の私が贈る、歌のエネルギーワーク“響“ テーマ「浄化」受付開始します🙌


6月25日日曜日
13:00〜16:30

歌のエネルギーワーク《響》vol.3
テーマ「浄化」募集開始しました🙌


「あなたの体質は特殊だから…」

と言われて、自分だけではさっぱり分からないまま、主に土地の浄化を知らぬ間にしてきたこれまでの人生。

「土地からわたしの生命エネルギー吸われている…?!
えっ どうしよう?!
何これ?!!😱😱」

と驚愕した、とある島からかれこれ10年。


そこから、なんとか抜け出し、


小さい頃から、まぁ色々あったものの、これまでの自己流の対処で別段困らず。

…だったのが、これまでの自己流だけでははもう通用しない!😭😱
となった数年前。

「霊能の先生から、霊的な構造を勉強しなければ…!!」

と、ようやく真剣になり、昨年から霊的講座を取りながら、小さい頃からの体験と疑問点を答え合わせも含め、学びを深めている現在です。

19歳の頃、
「このまま進んでいったら、自然と霊能関係に進みそうで怖い。絶対にやりたくない!!!」
という強迫観念に近い思いに駆られ、

(これは私の生まれに由来するからなのですが今回は割愛。)


「絶っっっ対に霊的な仕事はしない。」

「絶っっっ対に霊的な仕事はしない。」

「絶っっっ対に霊的な仕事はしない。」

と1年間ほど念じ続けたことがあったのですが😂😂


その10年後くらいの2017年辺りから、友人の霊能者に

「え?!まだ祝詞も毎日読んでないの?駄目だよ。
これとこれと、これは神棚に読むようにしないと!」

「10年分の修行を取り戻しなさい。」

と、熱く伝えてくれ、
急に霊能先生ができ、

もともと好きだった神社巡りがより濃ゆい感じで再開。

「あなたは歌に氣をこめられる。普通はそんなことできないし、そうそう出来る人いないから、しっかり歌っていくように!」

「歌で宇宙の光を下ろして、土地を浄化すること!」

その言葉で、歌で土地を浄化するという勉強がスタートしました。

そんな審査厳し目の先生の土地浄化の歌を歌った後のお言葉は…

「・・・すごいじゃん😳」

浄化した場所がどんどん隆盛していく様をいま現在目の当たりにしていて感動しています✌️

(前はどんな状態で、どんな変化があったのか?は、Instagramではなく、noteに書くつもりです🙌)

そんなわけで、私の歌はもちろんのこと、

今回のテーマ「浄化」は、
かなりおすすめです✨

「自分で自分の浄化が出来るようになる」を裏テーマに、

歌のワークとプチ座学を交えて行います。

夏の大祓えの前に、そしてこれからの時代に、「浄化」のスキルは必須。

お楽しみに🌈

歌のエネルギーワーク《響》vol.3
テーマ「浄化」

🟡日時
6月25日(日)
12:45〜 受付開始
13:00〜16:30 ワーク

🟡場所
アトリエKUNUGI
最寄駅 リニモ沿線
「長久手古戦場」駅

🟡参加費
¥8,800-

🟡お問合せ/お申込
LINE @よりメッセージ頂くか、または
pura.vida.marivoice@gmail.comまでご連絡ください🕊

︎ ︎..……………………..✴︎

あなたの個性を読む
ゆるっと星読みvol.1も受付しております🙌
近々、価格改定しますのでお申し込みはお早めに🕊

︎………………………….✴︎


LINE @はこちらから🙋‍♀️



Instagramはこちらへ🕊


#エネルギー #エネルギーワーク
#浄化 #チャクラ
#氣
#響
#癒し #パワーチャージ
#スピリチュアル #精神世界

#瀬戸市 #長久手 #愛知

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?