タロットセッションご感想 〜Nさん〜 「今回占ってもらってホントにホントに良かった♡て思っています。」
過去のご感想をご紹介📝💞
………
……………✧˖°
Nさん、ご感想ありがとうございました🙌❣️
このご感想をいただいた当時のセッションは、
LINEでご相談内容を伺い、LINEにてご相談内容について鑑定内容をお送りしていました。
ご依頼者との細かなやり取りを介さず、全てこちらでタロットで占ってから鑑定結果をお渡しするスタイルの時。
結果をお渡しして、その占いの回答の中で分かることは1週間フォローするスタイルでした🙌
なぜそんなスタイルだったのかというと…
わたしがどうも電波との相性が悪いというか、質問などに寄っては電波への干渉が顕著になって、通信が止まってしまう弊害があったため😭⚡️
Zo●mとかで都度カードを展開しながらお話しして占っていくより、もうこっちで全部占って視よう!!
という事でやっていました。
でもね…
「なぜ、このカード??」というのが出た時に、お客さんに聞けないので、
(先に書いたように、占いを自己完結させてお渡しするスタイルだったため)
なぜそのカードが出たのか、
またその背景を占わなければならず…
そうなると占って情報を取ることを繰り返し、時間かかる時は、占うだけで3時間半〜4時間くらいかかったことも…⚡️
霊界通信で直通会話できるタイプではないので、そうなるのだけど
めちゃめちゃ能力使うので、バタンキュ〜〜になり、数日は何もできなくなっていたのでした😂
そして占ってキャッチした膨大なデータを、言語化し、まとめる作業に… 半日はかかるという…
自分のクビを占めるスタイル🤣
これは…
これはまずいな?!
と分かり、笑
このスタイルはやめました‼️👏
頼れる電波(というかアプリ?)を見つけてご依頼者とお話ししつつ、占おう!!
ということで、
LINE電話が1番電波障害少ないようだと分かったので、LINEビデオ電話でのセッションとなりました🙌
電波や電子機器とのあれこれは、もう一生あるんやろな…
と思いますね… 謎の動きをよくします。。
もう受け入れる🤣
………………….✧˖°
………
/
✨ただいま受付中の新年限定タロットメニュー✨
【HAPPY SET 2024】
\
🌟【HAPPY SET】のご感想はこちら💁♀️
その他にいただいたご感想はこちら💁♀️
………………..✧˖°
……
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?