見出し画像

タロットセッションご感想 〜Nさん〜 「今回占ってもらってホントにホントに良かった♡て思っています。」

過去のご感想をご紹介📝💞

………

今回占ってもらってホントにホントに良かった♡て思っています。

LINEでのやり取りで鑑定をしてもらえるなんて出不精の私には有難かったですし、何より鑑定結果がでました、はいお終い…
ではなく、その後に細かいフォローをしてもらえる!

そのフォローもどうやって行動していいか分からない…なんていう事にも親切に細かく教えて頂きました。
何より鑑定結果がその言葉が驚くくらいストンと自分に入ってきたんです。

自分でも気付かなかったけれど《私》はこの言葉を欲していたんだなって…
やっと分かってあげられました(笑)

私が《私》を知る事ができた事、その機会を与えてくれたタロット占いにホントに感謝してます。

(Nさん)

……………✧˖°

Nさん、ご感想ありがとうございました🙌❣️

このご感想をいただいた当時のセッションは、
LINEでご相談内容を伺い、LINEにてご相談内容について鑑定内容をお送りしていました。


ご依頼者との細かなやり取りを介さず、全てこちらでタロットで占ってから鑑定結果をお渡しするスタイルの時。

結果をお渡しして、その占いの回答の中で分かることは1週間フォローするスタイルでした🙌


なぜそんなスタイルだったのかというと…


わたしがどうも電波との相性が悪いというか、質問などに寄っては電波への干渉が顕著になって、通信が止まってしまう弊害があったため😭⚡️


Zo●mとかで都度カードを展開しながらお話しして占っていくより、もうこっちで全部占って視よう!!

という事でやっていました。



でもね…


「なぜ、このカード??」というのが出た時に、お客さんに聞けないので、
(先に書いたように、占いを自己完結させてお渡しするスタイルだったため)

なぜそのカードが出たのか、

またその背景を占わなければならず…

そうなると占って情報を取ることを繰り返し、時間かかる時は、占うだけで3時間半〜4時間くらいかかったことも…⚡️


霊界通信で直通会話できるタイプではないので、そうなるのだけど

めちゃめちゃ能力使うので、バタンキュ〜〜になり、数日は何もできなくなっていたのでした😂


そして占ってキャッチした膨大なデータを、言語化し、まとめる作業に… 半日はかかるという…
自分のクビを占めるスタイル🤣


これは…


これはまずいな?!


と分かり、笑


このスタイルはやめました‼️👏
頼れる電波(というかアプリ?)を見つけてご依頼者とお話ししつつ、占おう!!

ということで、

LINE電話が1番電波障害少ないようだと分かったので、LINEビデオ電話でのセッションとなりました🙌

電波や電子機器とのあれこれは、もう一生あるんやろな…
と思いますね… 謎の動きをよくします。。
もう受け入れる🤣

………………….✧˖°
………


✨ただいま受付中の新年限定タロットメニュー✨
【HAPPY SET 2024】

✴︎【HAPPY SET 2024】概要✴︎

・2023年、あなたのテーマ/学びとなったこと。
・2024年、あなたのテーマ/アドバイス。
・ホロスコープスプレッドで見る各運勢と、運勢を良くする1年の姿勢へのアドバイス。(自分自身/人間関係/仕事/恋愛/家庭/学習…など)

後日占いのポイントとなる部分を、まとめてLINEのノートにお送りします。


…詳細……˖°…

▶︎所要時間…1時間半〜2時間
オンラインで占っていきます。都度、カード展開を写真にて送信し解説していきます。


▷場所…LINEビデオ通話にて。
通信環境の良い、落ち着ける場所でお話ししましょう!

▶︎料金…¥13,000-
(2月末までの受付での新年価格です。
3月以降は¥15,000-
こちらのメニューは3月までの新年限定メニューです。)

▷お申込/お問合せ方法…Instagramのタロット アカウント
@maritaroru へDM。

または、pura.vida.marivoice@gmail.comへご連絡ください。


▶︎セッションの流れや雰囲氣は、公開セッションのライブアーカイブでご覧いただけます👀✨
ご参考にぜひご覧ください♫
公開セッションアーカイブは長いので、ラジオ的に聞いていただいても良いかも
👂
アーカイブはこちら、Instagramのタロット アカウント @maritaroru へ
🕊


🌟【HAPPY SET】のご感想はこちら💁‍♀️




その他にいただいたご感想はこちら💁‍♀️

………………..✧˖°
……


#タロット #タロット占い #占い
#カードリーディング #スピリチュアル
#エネルギー #電波

#愛知 #瀬戸市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?