見出し画像

フーナテスト

こんにちは。
ちょっと妊活記事の間が空いてしまいました。
すいません。

今回はタイミング法の時に行った
検査の内容ですね。

私の夫は、出勤時間が早く
私が寝ているうちに家を出てしまいます。
そのため、フーナテストを行うためには
夫の起床時間に合わせないとできません。
私は寝不足決定ヤーン

私の通っている病院では、性行為を行ってから
二時間以内に病院で検査しなければならないのですが
夫の出勤時間が早すぎて間に合いません。
かといって、タイミング法と同時並行のため
土曜日などに変更もできないため
10時間以内に検査に行くことになりました。

ただ、フーナテストなので
性行為後トイレに行けないため
できる限りギリギリにトイレに行き
朝一番で病院に行きます。

ただ、一番に行ったからといって、一番には呼ばれない。
トイレとの格闘です。

フーナテストだから、小股から直接取り出すので
本当に膀胱が頑張ってくれました笑

フーナテストの結果

別日に検査行くために、結果を聞きに行きました。
結果は…
生存率0%

悲しい結果となりました。
はー。
まあ、早朝から良い子が出てくるかは微妙ってことなのか
ムードも減ったくれもない行為では難しいのかな?

次は、タイミング法の結果ですね。


こんにちは。あみと申します。サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとして活動費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。