見出し画像

不正出血2回も…【妊活】

こんにちは。
不正出血が出て、整理かどうか不明なあみです。

2日前と本日
不正出血が出ました。

2日前は茶色
今日はピンク
量はぽたぽたと垂れる程度に…

今回も整理が来たかー
っと思うが、そのあと特に出てこないんです。

なんなんだろうか?
明日になればわかるのか…。

私は生理予定の周期を2つのアプリで管理しています。
ルナルナの生理予定日は2日前
ペアケアの生理予定日は本日
不思議…

それに、今日の胸の大きさが本当に大きくて
夫から「おっぱいでかい!」と言われた。
貧乳の私がよ笑

不安になったので、特にまとめもせずに殴り書きしてみました。
生理が来たり検査薬つかったらまた書き込みます。


こんにちは。あみと申します。サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとして活動費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。