見出し画像

梅雨シーズン、買って損なしのタオル。

こんにちは!hug usです。
いよいよ梅雨のシーズンが来てしまいましたね。

毎年この時期になると洗濯物が外に干せなくて
部屋干ししたり、乾燥機かけたりと大変ですよね。

特に今年は電気代やガス代が上がっていて
雨だと部屋干しする機会が増えるような気がします。。

そんな時期に優秀なタオルの紹介です!
このタオルには特許技術CLECERA®︎加工をしていて、【抗菌防臭・抗ウイルス・抗アレル】効果があります。


特許技術CLECERA®︎についてはこちらから


タオル界のフェラーリ?
このタオルは大阪泉州のタオルメーカー様にお願いして作った商品です。
"本当にいいものが作りたいんです。"
という私たちの要望に提案していただいたのが
エンジェルスピンという最高級糸を使ったものでした。

タオル界のフェラーリ!と説明を受けました(笑)


なにが最高級?と思いますよね。
エンジェルスピンタオルのここがすごい!をご紹介しますね。

  1. ふわっふわな柔らかさ
    思わず顔を埋めたくなります。

  2. 一番重要!吸水力!
    糸の特殊構造によりとにかく吸います。

  3. 菌による嫌な匂い、なし!!
    部屋干しなどによる中途半端に乾いてしまって臭くなった経験ないですか?
    このタオル、本当に臭いません。
    ※抗菌防臭効果のある加工よるもの
    スタッフ実証済み!!

  4. タオルにもおしゃれを求めます!!!
    hug usのタオルは洗練されたカラーとデザイン。シンプルですが、家具に合わせやすい落ち着いたカラー展開です。

カラーと柄は、企画スタッフの強い想いで別注させてもらいました!オリジナルのジャガード柄は男女問わず使えるデザインですので、ぜひお揃いではいかがですか?

男女兼用ハンカチタオル


大阪泉州にある工場も見学させてもらいました!
自分たちの商品が作られている現場は何度見ても
嬉しいです。色んなスタッフの方々に感謝です..

タオル ジャガード


お買い求めはこちらから


※全ての菌ウイルスに効果があるわけではありません。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,972件

#SDGsへの向き合い方

14,745件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?