見出し画像

この夏オススメのハンカチ 。


こんにちは hug usです!
今回はこの夏オススメのハンカチをご紹介します。

COTTON+STEEL for hug us

まず真っ先に目がいくこのカラフルで個性的なプリント。

表生地に使用しているこの生地は、アメリカの生地メーカー【RJR】の新しい部署として誕生日した5人の女性デザイナーによるブランドです。

協業するタオルメーカー様にこのハンカチの提案を頂いた時、日本にはない世界観から生まれる個性的なデザインに心打たれました。
たくさんのプリントパターンから1つずつセレクトしていくのはとてもハッピーな気持ちになり、商品になるのがとっても楽しみでした。

hug usのオリジナルといえば、国内技術加工をつかったCLECERA®︎加工。この技術を使って、機能性+ファッション性を両立するハンカチを作りました!

  1. リバーシブル仕様
    このハンカチは表がプリント生地、裏がパイル生地になっているので、リバーシブルでお使いいただけます。

  2. 抗菌防臭・抗アレル・抗ウイルス
    両側CLECERA®︎加工をしています。この加工は薬剤を使用しないため洗濯しても加工材が落ちることはありません!

  3. 選べる楽しさ!20パターン
    私たち企画スタッフが選りすぐった20柄をご用意しております!

手を洗う回数が増える中でハンカチは必須アイテムとなりました。毎日使うものだから、安心感、かわいさ、
どちらも欲しいですよね!

COTTON +STEEL for hug us ギフト

こんなかわいいギフトボックスもご用意していますので、ぜひプレゼントにいかがですか?

スタッフも新色をどれを買うか悩み中です...!

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,033件

#SDGsへの向き合い方

14,700件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?