見出し画像

1文字でいい


読書を習慣化させるために私が意識していること

それが

「1文字でもいい」

です。


「いや、よくないでしょ」と思うかもしれませんが

なんだかんだで、1文字読んだら、1文くらいは読むんですよ。


1文読めれば、十分です。


みなさんの人生を変えてくれた言葉

みなさんの人生を支えてくれた言葉

って案外短くないですか?


要は、たくさん読んでも”人生変えなきゃ読書は意味がない”と思っています。

※趣味の読書は別です


毎日毎日ちょっとずつ

でも確実に

人生を好転させる読書を「1文字」からはじめてみませんか?


#習慣にしていること

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?