見出し画像

新商品、クッションカバ〜!!

こんばんは、hughug代表の高橋です。

今日は暑かったですね〜。

朝から畑作業しよっかなと思いましたが、断念。。。

まぁこんな日もありますよね〜。


さて、本題ですが、hughugの麻袋アップサイクル商品に新商品が発売されました!!

ぱふぱふ〜!!

クッションカバーです!!


画像1


裏地はこんな感じ!


画像2


使い心地もいい感じですし、インテリアとしてもおしゃれかと!!


海外から輸入されるコーヒー豆の麻袋。

一つ一つデザインも可愛いのに、廃棄されるなんてもったいない!!

これからも、障害を持つみんなとそんな麻袋に価値を創造していきたいなと思う土曜日の夕暮れでした!!

base shopから買うことができますので、お暇な時に覗いてくれると嬉しいです!!

そんじゃあね。

高橋/hughug

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?