見出し画像

マイボトル

おはようございます。hughug代表の高橋です。

本日はマイボトルについて、サクッと話そうかなと。

私は5年前くらいからマイボトルを持ち歩いてます。

愛用してるのはklean kanteenさんのボトル。



あと、基本的には水分補給として水しか飲みません。

水を毎日4リットルくらい飲んでます。笑

循環してる感じが好きなんです。

おかげさまで肌艶は良いです。笑


私の肌艶の話はどうでもよくて、何が言いたいかというとみんなマイボトルを持って、ペットボトルの水買うのやめませんか?って話です。


プラスチックが環境問題になっていることはみなさんご存知かと。

じゃあ自分に何ができるんだろう?


浄水器買って、水道水をマイボトル入れて、飲む!


まずはここから始めませんか?


小さな一歩が、大きな違いを生むと信じてます。

微力かもしれませんが、無力ではありません。


環境について、少しでも考える時間になったなら幸いです。


本日は土曜日ですね。


私は今から登山に出かけ、自然のエネルギーを取り入れてきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?