見出し画像

【五日目】嫁に内緒で公認会計士になる

こんにちは。

昨日の発見。
「コンビニで買い物するだけでも法に基づいて契約が行われている」のだと、、、
法学を学んでいる方にとっては当然なのかもしれませんが、私にとってはまさに目から鱗でした。

六法を読むだけでは誰が何をしたかがいまいち分かりづらいのでやはり解説本を手元に置いておかないとよくわかりません。

昨日はタップダンスのリハーサルもありつつ、勉強をし、夜は妻とリゾートホテルで豪華な夕飯を食べました。
その行き帰りのバスでも勉強をしていました。
まだまだ目標の勉強時間には足りませんが、少しずつ頑張ってまいりたいと思います。

↓勉強の進捗はこちらから
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-gow5xdGFm9QmMxLBUPfsIdNWO8duSyzL7FeM_5N2HU/edit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?