見出し画像

好きな食べ物

やー、めっちゃ久しぶりに書きます。
1週間に1回書くとか目標立ててた自分。
信じられませんね、全く。


なんか私、気付いたんですけど。

どうやら私この世の食べ物の中で、一番
「タコス」が好きみたいです。

どれくらい好きかっていうと、
こんな感じ。

もう他の食べ物は「タコスがないから」食べてるって感じ。
お金持ちだったら毎食タコス食ってるとおもう。

タコスってすごい。
肉・野菜が同時にとれる完全食。
おやつとしても主食としてもイケる。


ただ、あれね。
揚げた皮のタイプのやつ。

あれは違うの。
や、あれも確かに美味しい。
けどなんかあれは別物。
銀だこと大阪のたこ焼きみたいな違い。

私が好きなのは本場のタコス。
本場のタコスをあんまり知らないけど。

薄皮のタイプ。
サルサにライムはマストで。
ほんで少し繊維質なお肉が脳天突き刺す味付けされてる乱暴なやつ。

え?タコライスはどうかだって?

あれは変な食べ物だと思います。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?