見出し画像

専門学校をやめました

今年の四月に調理の専門学校へ入学したのですが、7月いっぱいで退学しました。
理由としては高校の時と同じようにパニック発作が出てしまい、通うことが難しくなったからです...。
パニック発作が出るまでに色々不満に思うことがあったのでそこからのストレスで体調が悪くなってしまったんだと思います💦

学校をやめた今はフリーターとして夢を追いかけながら毎日のようにバイトに行き、お金をためています。

料理やお菓子作りはもちろん続けています!
学校がしんどくなっても料理だけは好きなままでいることが出来ました。

学校をやめて時間ができたので、将来の夢のためにレシピをたくさん考えたいです!
そして必ず自分の本を出します。

またnoteも始めていきたいと思っているのでこれから見ていただけたら嬉しいです!
最後まで見て頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?