見出し画像

40代独身,男 世間的にはクズの類の私が、生活をととのえより良い生き方を構築していく

はじめまして、川井邦煕と申します。
自分の人生をより良いものにしていくために一念発起。本日2024/6/9からログを残していき、生活や考えがどう変化していくかを追っていきます。

まずはスペックを洗いざらい。
 ・46歳
 ・九州生まれ九州育ち
 ・未婚、バツなし、彼女ナシ(3~4年?忘れた)
 ・身長165cm
 ・体重63Kg
 ・体脂肪率20%前後をウロチョロ
 ・年収700万円

で、ここからがクズポイント。
 ・貯金50万円
 ・リボ残110万円
 ・車のローン120万円

リボの内容・・・、夜の繁華街でお金つかっちゃうの!前職の退職金600万円もほとんどそれで溶かしちゃったの!我ながらクズアホだと思う。

思い返せば働きだした20歳のころから、ずーーーーと借金がある。借金がなかった時期が一度たりとも、ない!(でもお金に困窮したこともない。不思議。)
高級時計に始まり、繁華街、風俗、身の丈に合わん高級車。さらには欲を出して盲目になり投資詐欺に2回ほどあい、貸したお金は戻ってこないなど、恥ずかしくて人には言えない。

ずーっと変わりたいと思ってる。けど変わらない。どうすればいい?自己啓発の本を読み漁り「なるほど」と思い書いていることを実行してみるも、一時的には効果あっても、また元に戻っちゃうんだよ。

・・・まぁいいや。とにかく今日からスタート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?