見出し画像

「パワー・ドロイド」

「8D8」を作った事もあって拷問されていた「パワー・ドロイド」のほうも作る事にしました。
「8D8」を作った際に出たプラ棒・プラパイプを消費したかったからというのもあるのですが。

形がシンプルなので、ササっと出来るだろうと8D8 のオマケぐらいに気軽に考えてましたが、プラ板の箱組という基本工作に思った以上に手間取ってしまいました。
(基本はやっぱり大切…。)

パワー・ドロイド / 前面
パワー・ドロイド / 背面

完成はしたものの、溜め込んでいたプラ棒・プラパイプは依然として大量に残留。
結局は大して消費できませんでした…。

「8D8」との2ショット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?