見出し画像

【宇宙的思考】この世界は、誰かが見ている夢である

タイトル通りの動画を発見しまして、とっても興奮して何度も視聴してしまった小雛です(細かい部分は違うかもだけど、だいたいそんなタイトルです)。

実は私の大好きな宇宙存在・バシャールも、この現実は明晰夢の中のようなものとおっしゃっていて、

今日発見した動画で、まさにまさに共感した次第でございました!!

全部夢かぁ~~~~(^O^)

………………。

まぁ、夢を見てる『誰か』って、自分なんですけどね(^^;)

ちなみに、現実に登場するイヤな人も、自分(と相手がお互いに)が了承して登場しているらしいですよ……!

小雛も、
「何でこんな(心の)汚い人、出会っちゃったんだろう!」
って悩んでたことがありましたが、

その方たちのおかげで今の小雛ができあがったんだと判ってから、
感謝感謝なんです☆

たとえば、仕事では新人に仕事を教える、
他人のプライベートを詮索しない、
他人のプライベートに自分の価値観を押しつけない、
などなどですね……。

その方たちに出会っていなかったら、
自分も人様に同じことをやっていた(かもしれない)と思うと、
背筋が凍りますっ!


                                         以上、小雛でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?